陶器

3~4年前位たつのかな~以前陶芸教室に通ってました。

通う前からずっと気になってた作家さんで、教室に行ける事になった時はうれしかった\(^o^)/

今は、お休み中で教室はしていないけれど、いつかまた再開してほしいなぁ。

ミニショップもあるので、是非行って欲しいな♪
po-to-bo(HPがあるので、営業日を確認してくださいね♪)

その、教室に通っていた頃に作成した花器です。
先生の知子さんの作る器は、やわらかい印象で乙女な感じの物もあるけれど、そーじゃない物もあるから(口で説明するのは難しいね・・・)、実際に手に取って見て欲しい!!!んだよねん。

a0160355_15344021.jpg


これは、去年やきもの市で出会った花器♪確か作家さんは佐藤みちこさん??
違ったら、ごめんなさーい(汗)
a0160355_1536791.jpg


で、これは知子さんの作品!!まだまだうちにはpotoboの器たくさんあるんだよ♪
いつか、また紹介させてくださいね。
a0160355_15373273.jpg
a0160355_15374545.jpg


今は、教室していないけど、その後のお付き合いも続いていて今は、先生と生徒というよりは友達として、パーティーしたりミニショップに用事もなく(笑)遊びに行ったりしてまーす。
[PR]
by miyumiho | 2010-02-24 15:42 | ハンドメイド