人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱり北海道が一番!!

帰ってきました。先週の事です。
やっぱり住み慣れた町がいいです。同じ気温でも東京の方が紫外線がきつく感じるのは私だけ??
我が家はやっぱり落ち着きます。久しぶりにぐっすり眠れているかも・・・
旦那さまの会社から7~8月に札幌に戻すという約束で、引越しするのを中止にして、旦那さまが週末北海道に帰ってくる。という形となりました。週末婚みたい(笑)
これも単身赴任というのかしら?でも、私とmiyuが東京に行く事もあると思うけど・・・
これからの季節は露や真夏の季節。。。避けたいけれどねぇぇぇぇぇ

話は変わって、日暮里で買いあさってきた生地の水通しが終わって型紙の準備に・・・
こちらの雑誌から型紙を写したり、市販の物も買いました。
やっぱり北海道が一番!!_a0160355_1740426.jpg


出来上がるのはいつ??少しずつ育児&家事の合間をぬって楽しく作りたいと思ってまーす。
なんせ、素人なので作り方をみてもわからないところがたくさんで(汗)
丁寧に作り上げる人を本当に尊敬しちゃいます。
by miyumiho | 2010-05-17 17:42 | 未分類