タムラ倉庫オープン

今日は、友達がレストラン タムラ倉庫オープンの日。と、いう訳で行ってきました。
a0160355_1841691.jpg
a0160355_18412260.jpg

玄関を開けるとでっかい引き出し。。。これ欲しい!!って思っちゃいました。
a0160355_18454132.jpg

店内に入ると、理容室のサインとでっかい黒板登場。
日替わりランチのメニューが書いてありますよ。
a0160355_1846137.jpg

かわいいランプ
a0160355_1847471.jpg

レトロな物いろいろ
a0160355_18481382.jpg
a0160355_18483353.jpg
a0160355_1849223.jpg

これなんて昔お母さんパーマあててたりしてたんじゃ・・・
a0160355_18494520.jpg

これ、どっから持ってきたんだろうか??
a0160355_18502534.jpg

かわいいポスター。。でもなんか怪しさも???
a0160355_11343328.jpg

メニューは想像していたよりも多くてびっくり!!付き合いは長いけれど、オーナーの忍が作るご飯を食べるのは初めて。。。ドキドキ
旦那さんは、ビーフストロガノフを。私はモッツァレラとトマトソースのパスタ。
a0160355_1933284.jpg
a0160355_1934869.jpg

両方とも、お世辞なしでおいしかったのです!!!
miyuもモリモリ食べて、帰りにはごちそーさまでした。と大きい声で(笑)

ホントに作れるのーーー??なんて言ってた言葉撤回します!!
汗だくになって料理を作る彼を見て、これからも頑張ってお店を維持していってほしいと思いました。
昔、言ってたなぁ。自分のお店を持ちたいって。忍。。。ホントに実現できてよかったね。
よきパートナーえみちゃんがあってこそだね。ホントにおめでとう♪

夜も営業してます。今度はお酒を飲みにいきたいなぁ。
a0160355_18575870.jpg


レストラン タムラ倉庫
札幌市白石区平和通7丁目南5−11  不定休
駐車場3台 あります。電話番号聞くの忘れたので聞いておきます。ぺこり
[PR]
by miyumiho | 2010-05-22 19:02 | お出かけ