人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまたイベントへ

今日はmicoさん主催のイベント「…karen…」へ行ってきました。
いいお天気でお散歩日和でした。ベビーカーを押しながらの私は少々汗だくでしたが、気持ちいい風も吹いていて助かりました(涙)
店内をウロウロしていると、知っているお顔が・・・
野ばら社のkyokaちゃんとyumichiちゃんでした。おぉ~偶然♪少しお話して、ご機嫌ななめなmiyuさんをなんとかしなくては・・・という事で泣く泣く退散してきました。

お昼ご飯は、micoさんのお店近くのおにぎり屋さんで、お惣菜とおにぎりを買って大通公園へ。
ハトにビビリながら食べていました。もちろんmiyuさんがね♪
またまたイベントへ_a0160355_1539098.jpg

今回のお買い物。
福田洋菓子店さんのお菓子はもうすでに胃袋の中(私とmiyuの)です。おいしかったです。
いつも買っていたお菓子が今回出ていなくて少し残念。。。

いつも素敵な写真だよぉ。とブログを見ていた57+さんのポストカードとレターセットと買いました。遠く大阪にいる親友にお手紙書きたいと思います。
またまたイベントへ_a0160355_15453914.jpg

そして、お買い上げして付けたまま帰ってきた(もちろんmiyuさんがね)
1064さんブローチ。ひとつひとつのパーツがかわいくて凝っています。
後ろ姿もかわいいです。miyuと私と兼用で使います。
またまたイベントへ_a0160355_1545519.jpg
またまたイベントへ_a0160355_1546360.jpg

イベントは日曜日までやっていますので、お時間のある方はぜひ~

dai2mitaniBL 4F
8-1 minami1 nishi6
chuoku sapporo
〒060-0061 JAPAN

trois+5
antique & handmade

7/15(wed)・16(fri)・18(sun)  11:00~18:00

7/17(sat)のみ          11:00~19:00
by miyumiho | 2010-07-15 15:52 | お出かけ