人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャンパースカート

完成間近か。。。後は、苦手なボタンホールを残すのみ。
くるみぼたんも作らなくちゃ。これは、キットがあるから楽チンです。
巻きスカートのようなジャンパースカート。
これが出来上がり予定の図。
モデルさんがかっこいいので、スカートがさらにかわいく見えますね。
ジャンパースカート_a0160355_18482633.jpg

前から見た感じ
ジャンパースカート_a0160355_1849578.jpg

後ろ姿
ジャンパースカート_a0160355_1849352.jpg

たまたま似たような生地があって、長さも記載されている寸法より10cm足りなかったのだけれど、無事カットできました。ので、作ってみましたのです。
出来上がったら、お洗濯してシワクシャになるようにねじって干してみようっと。
そして、写真を撮る時いつも思う。ハンガーがかわいくないのだ。
せっかくブログをしているのだから写真もかわいく撮りたいのだけれど、これじゃ・・・・
今度かわいいハンガーを見つけましょっとね♪
by miyumiho | 2010-07-16 18:54 | ハンドメイド