最近作ったもの

実家に帰省して一ヶ月。
あっという間の一ヶ月。
そして明日は札幌に帰る日となりました。
両親や妹はたくさんmiyuと過ごした分、しばしの別れは寂しそう(涙)
またすぐ遊びに来るからね♪
a0160355_13311678.jpg

a0160355_13311643.jpg

帰省している間に、作ったものは、友達に頼まれて作ったリメイクバッグに、クリオネシャツ。
バッグの着画はmaki…
他にkaori、nobuにも作ったよ~かわいいと言ってもらえてうれしかった(^^)
3人とも少しずつ違った感じに仕上げてます。
a0160355_13311676.jpg

a0160355_13311652.jpg


クリオネシャツは二枚目。今回は台襟のみにしてスタンドカラーに。
超、薄い生地で縫いずらかったけど(涙)
よくみると、小さな水玉模様でかわいいです。

クリオネシャツは何枚でも作りたくなる形なので、また生地を変えて作りたいです♪
ハンガーがプリキュア(笑)すいません(汗)
[PR]
by miyumiho | 2010-08-26 13:31 | ハンドメイド