アウトドア

a0160355_1840066.jpg

昨日、妹と何気に入ったお店 GILBEEさん。
実家に帰省した時は、妹と必ず行くお店です。

オーナーの女性の方は気さくで話しやすく、質問にもテキパキ答えてくれますよ。しつこい接客は、ぜーんぜんありましぇーん!!

店内には、アウトドアチックな物から、古着。特にパンツ類は豊富に揃ってて、試着したもんなら欲しくなっちゃいます(笑)
ブランドは詳しくないので、わからないけどパンツは履くとラインがきれいで、かっこいいです。
私がもっとスタイルよかったら…妹は細身のチノパンをかっこよく履けて羨ましかった(涙)
もちろんお買上~

a0160355_184003.jpg

そして、私が買ってしまったのはコチラ…
帽子とスカート。
帽子は一目惚れでした。
軽くて被ってないみたい♪スカートは、レギンスを履いて太ももをカバー(汗)
これに、軍物リックサックにブーツで決まりです。
久々に、こういう格好してみましたが新鮮で、やっぱり好き(^-^)vと思ってしまったのでした~
[PR]
by miyumiho | 2010-08-26 18:40 | ハンドメイド