人気ブログランキング | 話題のタグを見る

家族揃って…

実は、年末年始は家族離ればなれだった我が家。。。
急きょ、年末に札幌に戻らなければならなくなった旦那さん。
東京にいる私とmiyuは横浜の旦那さまの実家でお世話になることに。。。

とっても複雑な気持ちでしたが仕事のため。
10日間の我慢。。。旦那さんは一人札幌で年明け。かわいそうなお正月も迎えたのでした(涙)

と、いう事で家族揃ってから行こうと思っていた初詣に行ってきました。
川崎大師。。。
車で10~15分のはずが、大渋滞。。。
1時間以上かかりました(汗)
大師に着くまで大大大行列!!!!!
お参りするまで何時間並ぶの???こんなの初めてでしたよぉぉぉ。

家族揃って…_a0160355_1734378.jpg

お参りも済んで、振り返りながら撮った写真にはたくさんの人が写っていますが、この列はずーーーーーーーーーーーーーーと後ろまで続いているのですよぉぉ。

家族揃って…_a0160355_1734370.jpg

初詣と言えば、おみくじを引かなくちゃですよね。。。
ひきました。。。





家族揃って…_a0160355_1734352.jpg

マジーーーーーーーーーー!!!!!!!!!
私とmiyu親子揃って、凶\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ガックシ(涙)ショック!!!
気を取り直して、お腹ペコペコ状態の私たち。。。
すっごいたくさんの出店がありましたが、おちこち見てまわる元気はなく取りあえず何か食べたくて、近くにあったやきそば屋さんに飛びつき、無言でほおばるmiyuはすごかった(笑)

お腹も少し満たされて、あちこち物色しながらクレープやたこ焼きなどいただきました~
やっぱり、出店はいいね。。。すきです。
フレンチドックが無かったのが残念。。。
北海道では絶対あるのになぁぁぁ。グラニュー糖をまぶして食べるのが普通だと思っていたけれど、北海道の一部みたい??なんですね。
おいしいのになぁ。

食べたくなってきたぁぁぁ。

我が家の本日の夕飯はコロッケです。
みなさんの夕飯は何かな???
by miyumiho | 2011-01-10 17:34 | お出かけ