人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたるdesホタル

先日、とーっても久しぶりにほたるさんに行って来ました。
先週のイベントには行けなくてとっても残念だったのですが、今週までは作家さんの作品もある(一部も除いて)ようだったので行って来ました。

久しぶりの店内にグルグルと何周したことか。。。
ほたるさんとも久しぶりのお話といつもおいしいコーヒーで暖まります。。。

あゆあゆさんのブログで気になっていた物を物色したり(笑)
欲しかった物は早々に売れてしまったそうで少し残念だったけれど、お気に入りを購入できてうれしい♪

ほたるdesホタル_a0160355_16325129.jpg

磁器でできたこちらと、私も旦那さまも大ファンのさいとうまきこさんの器
さいとうまきこさんの作品はイベントなどでしか、なかなか出合えないので参加されるイベントには行くようにしている我が家(笑)
委託先は遠くて行けないところもあるし。。。(涙)

今度はいつ出合えるかという楽しみもあったりね。。。

これから、春に向けてイベントも増えてくるので今から楽しみです。。。
ほたるdesホタル_a0160355_16371228.jpg

先日行った小樽のvivでもらってきたフライヤー
連休は実家に帰省していて行けない(涙)ので、小樽には行けないかもなんだ~残念。。。
micoさんのお店は行けるかな~miyu次第かも(汗)

春が待ち遠しいですね♪しかし、この雪ハンパねーーーー!!!
by miyumiho | 2011-03-04 16:39 | お出かけ