人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheer チャリティへ

今日は天気が良かったものの、風が冷たくとても寒かったですね~

でも今日は楽しみにしていたcheerチャリティの日だったので、miyuとお出かけしてきました。

すーっごく久しぶりのれみたんに会えた!!!元気そうでうれしかった。。。
お仕事忙しそうだし、ちょっと心配していたので元気なお顔が見れて安心しました♪

この日、どうしても欲しかったかおりさんのアルバム。。。
表紙も中身もとーっても可愛くて可愛くて。。。買えてよかったよぉぉぉ。
miyuには寒い中、一緒にいい子にして並んでくれて感謝です。。。
cheer チャリティへ_a0160355_1733360.jpg

あと、cheerのハギレセットもゲット~新作のお洋服の生地が入っていましたよぉぉ。
うれしいです。
佐藤洋菓子店さんのお菓子も買ったけれど、家に着く前に二人で食べちゃったの(汗)
とーってもおいしかった♪

cheer チャリティへ_a0160355_1735478.jpg

これもフリマで買ったもの。
miyuがくまさんのぬいぐるみと迷ってこちらに決定したようです。
あれこれ悩んでお買い物。。。miyuも楽しめたかな???

明日も行こうかな~と思っています。
みなさんも是非!!!
by miyumiho | 2011-04-01 17:07 | お出かけ