人気ブログランキング | 話題のタグを見る

R's HAIR 北野店

行ってきました。
ぼうぼう頭に白髪頭をどうにかしてもらいたく、2度目の訪問・・・

午後から予定があったので朝一で。笑

こんな感じにしてほしぃと雑誌の一部を写メで撮影したものを見てもらう。。。

かなり切りましたよぉ。
昔からずっとショートなのですが、ここまで短くしたのは久しぶりかも?な。
R\'s HAIR 北野店_a0160355_21285517.jpg

マッシュルームみたいにまーるくかわいく出来上がり♪
色は前回よりも赤を多めにしてもらった。
こちらの髪型。と、いうより私の髪質。。。
念入りにブローすることで、つやつやの髪型になるようなのです。
頑張ります!!!

美容室お探しの方におすすめしますぅ~
伊藤さんが素敵に変身させてくれますよ~

札幌市清田区北野2条3丁目2-13
営業時間 平日・日祝/AM9:30~PM7:30
     (パーマ受付 PM6:00迄)
定休日  毎週火曜日・第3月曜日
電 話   011-886-2554

午後からの用事は、なんとオープンハウスを見に江別まで。。。
札幌市内では高いのに古かったりと気に入った物件がなく、江別にいい物件があったので行ってきました。
とてもいいお家でしたが、1件目で決めるには勇気がいるよね~
一生で一番高い買い物だし(汗)
マイホーム。。。やっぱり憧れちゃいます。。。。
by miyumiho | 2011-04-23 21:38 | 未分類