裁縫箱。。。

先日、裁縫箱(100均で買ったプラの薬箱を使用)がバキっと壊れたので、先日ほたるさんで購入したサビサビを裁縫箱にする事に。。。
a0160355_1814495.jpg

Anさんのピンクッションとの相性もバッチシ(おっと古かったかな?? 爆)

なんちゃってハサミケースも作ってみたよぉ。

あと、たくさんある手縫い糸を入れるケースは大好きな緑と紫のコンビで適当に縫い縫い。

チャコペンや糸きりバサミは空き瓶を使用しているのですが、私の希望はサビサビ系の小さなコップみたいなものが欲しいなぁと思っていて。。。見つかるまではこちらで対応しようかな。。。

まだまだ途中だけど、かわいい裁縫箱にしたいです。
[PR]
by miyumiho | 2011-06-02 18:14 | ハンドメイド