人気ブログランキング | 話題のタグを見る

江別市民に・・・

とうとう、お家買っちゃいました。
長ーいローンを組んでですけど(汗)
買うなら、働きざかりの今、消費税が上がる前にと、思っていました。
札幌市内だと予算オーバー&買えそうな金額だけど、通勤が大変になるなぁという事もあって、江別方面に絞って、決めました。

中古だけど、内、外装済みでとてもきれいで収納もたくさん。
中古だから、気になる点もあるけれど、お金が溜まったら自分達で手を加えて育てていければいいかな・・・と。。。

来月には引越しです。

新しいお家に住むにあたって色々家具を見てまわるも、旦那さまとの意見が全く合わず(笑)どちらかが妥協しなければ、永遠に決まりそうにないわ(汗)

ダイニングテーブルの上から下げるライト。。。欲しいのがあるんだけど、旦那さんと相談になりそうだ。。。。。

あの、ライト売れないで欲しいなぁ。。。←希望
by miyumiho | 2011-06-16 14:58 | 未分類