人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々のお出かけ日記

先月は、引越しに合わせて旦那さんの両親が来てくれたり、今は私の母が来ていたりと引越ししてからは、何かと人の出入りが激しい我が家です。。。

そのおかげで引越しの片付けやボウボウに生えていた雑草もスッキリしつつあります。

後は、飾り棚を付けたいなとか照明や絨毯。ダイニングテーブルなどなどいい出合いを探し求めている状態かな。。。

そんなんで、ここ1ヵ月半あまりお出かけしていなかったので、一昨日と昨日は妹夫婦達とお出かけしてきました♪

まずは、cheerさんの七夕祭りへ。。
もう暑くて暑くて、みんな汗だくになりながらもかき氷をつくるmasayoさんやakiちゃん。
あゆあゆさんもいて。。。
みんな暑くて大変なはずなのにニコニコ笑顔。。。

miyuもカキ氷食べたり、くじを引いたりお兄ちゃんやお姉ちゃんに囲まれて楽しんでいたようです。
ママはお買い物に夢中だったので、miyuさんの外での様子あんまり知らなかったり(汗)

久しぶりのrisaちゃんとのお話もうれし♪
話題はダイエットの話で盛り上がり・・・(爆)
カーヴィーダンスの効果を説明したり、risaちゃんがしている腹筋の話などなど(笑)

肝心な店内の写真を撮り忘れてしまった。。。。。
お店は作家さん達の作品はあちらこちらに散りばめてあって、risaちゃんセレクトのかわいい雑貨に陶器、素敵なお洋服もたくさん。
2階ではフリマコーナーがあったりと。
私も、フリマでお買い物。。。
久々のお出かけ日記_a0160355_13541653.jpg

このプレート。お家のどこにつけようか考える時間も楽しい♪
後は、えんぴつ柄のてぬぐい。
cheerさんの七夕祭り、昨日も行ってきたのーーー。
二日間とも暑かったけど、楽しい二日間でした♪

つづく
by miyumiho | 2011-08-07 13:58 | お出かけ