人気ブログランキング | 話題のタグを見る

co.zyさんへ

昨日から9月だというのに、すっかり秋めいてきたと思っていたのに、昨日の暑さはハンパない!!!真夏日ありあえないわ。。。

そんな中、妹に車で連れてってもらったお店。お初のco.zyさんへ行ってきました。
玄関から素敵なディスプレイ。店内にはあちらこちらにハンドメイド作品にあゆあゆさんのポストカード。
わたしはもちろん、旦那さんも大ファンなさいとうまきこさんの器や小さなお家もあったり。。。

2階にはお洋服がディスプレイしてありました。かわいいーーの連呼。
ほたるさんばーばらさんのお洋服を購入してからすっかりトリコになってしまったのか、こちらのでもかわいいパンツを見てさらに見て、穴があくほど見てました(爆)
今回はお財布と相談して我慢した様子(笑)

店主さんもとーっても気さくな方で、野ばら社さんの作品で花が咲きとっても楽しかったです♪
なんでも、co.zyさんに来るお客様でも野ばら社さんのファンが多いそうです。
私もファンの一人としては、これまたうれしいです!(^^)!
co.zyさんへ_a0160355_11263110.jpg

今回はピーナッツ型のかわいいカゴを買ってきましたよ。
小ぶりなのでmiyuが持ってもいいね~


今月はイベントが目白押しですね。
わたくしもほたるさんのイベントに参加させていただきます。
詳細はまた後ほど紹介しますね♪
昨日は暑くて製作できなかった~今日からまた再開。。。
頑張ります!!!
by miyumiho | 2011-09-02 11:28 | お出かけ