人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むふふ

今日は、ほたるさんにお出かけ。。。
ある物を調達に。。。こちらは、また後日紹介しますね♪

妹と私。。。買い物に夢中。。。miyuは、ほたるさんの娘さんに遊んでもらっていたのでゆーっくり、じっくりと試着したりできました♪
むふふ_a0160355_165626.jpg

ブログで気になってたニットのカーディガン。。。海外から遥々やってきたかわいい子。。。
妹も気に入った様子。。。でもお姉ちゃん(わたしね)がgetしました!(^^)!

妹は、大好きなばーばらさんの巻きスカートを購入してニンマリ\(^o^)/
パッチワークのストールもやばいくらいかわいかったーーーー。
一枚あるだけでお洒落度UPしちゃうーーーっていうアイテム。。。
気になる方はお店に急いでーーー
むふふ_a0160355_1683215.jpg

あとね。おフランスのリネンも買ったよ~幅広で3m以上はあるこちら。。。
洗いにかけたらどんな感じになるのかなーーー楽しみ。
ワンピースとか作ってみたい♪

あと、このフック。。。ずっと気になっていたんだけど我慢していて・・・
でも、半額だよ!というほたるさんの声にすぐ反応してお迎えしたのです。。。えへへ。
素敵だぁぁ。どこに付けようかしばし考えるーーー。

ほたるさんの2階で遊んでいたmiyu。。両手に持ちきれないほどのお菓子。。。
帰りの車中でパクパク。にゃんにゃんとも遊んできた様子。
楽しかったーーーおいしいーーーって。
ほたるさん。娘さん。ありがとうございましたーーー。
またよろしく~なんちゃって(^_^;)

帰ってきた後はお家の事もやらないとね!!!
お掃除お掃除ちゃーんとしたよ。。。
by miyumiho | 2011-09-26 16:17 | お出かけ