人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飾り棚

ようやくできました。
オイルステイン??だっけな。を塗っては乾燥させての繰り返しでなんとか理想の色になったかな~
でも、肝心なディスプレイのセンスは全くないので誰かに頼みたーーーいくらい。
飾り棚_a0160355_19452810.jpg

でもレースのクロス模様の影がかわいくて撮影してみました。
シワクシャだし(汗)
ほたるさんのお店の飾り棚にかけてあった大きな丸いレース。。。
とーってもかわいいかわマネしたいなぁぁ。なんて。。。

さて、何飾りましょ。。。うふふ

ここ最近すーーーっごく寒くないですか???
我が家では、とうとうmiyuさんと私、風邪ひきさんに(>_<)
のどが超痛いんですけどーーー。
miyuは今晩、熱が出そうな予感ありありです。。。

みなさんもお体大切に。。。
by miyumiho | 2011-10-02 19:49 | 未分類