人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこ完成・・・

風邪引きさんの中、チマチマ作っていた物、なんとか形になりました。
なかなかピン!とこなくて苦しんでおりました。。。
寝る前に色々と妄想しながら考えるのですが、私の場合、作って行く過程の中で、あっ!こうしよう!とか思いつく事がほとんどなので、仕上がるまでに時間がかかるのは相変わらずなのです。とほほのほ~です。。。

作品数は少なくても、愛情たっぷりかけて作っていますのでご勘弁を~(>_<)

では、仕上がったばかりの作品。
やっとこ完成・・・_a0160355_1718921.jpg

大きめのトートバッグ。
蚊帳を二重にしてポケットに。今回もテントシートがいい仕事してくれてます。
ここの部分・・・バッグの上部にしたらいいかも!と思って縫い縫い。。。
大人しめなチェックで子供っぽくならないかと・・・
やっとこ完成・・・_a0160355_17185431.jpg

内布はヘリンボンのニットであったか。小さなポケットもつけました。
やっとこ完成・・・_a0160355_1720658.jpg

ポットマットは、かわいい感じかな~
でも、おじさんが着ているような(私の想像です)ニット地も使ってるから渋かわいい感じにも見える?かも。

来週末には、旦那さんの両親が来たりしてバタバタしそうなので作れる今のうちに作っておかなくちゃ!!!
by miyumiho | 2011-10-13 17:24 | ハンドメイド