人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第2号

先日仕上げた斜めがけの第2号が完成しました♪
第2号_a0160355_16112928.jpg
第2号_a0160355_16114159.jpg
第2号_a0160355_16115440.jpg

こんな感じ。。。
cheerのハギレを使用しています。
接着芯を貼って少し厚みを出しています。
内ポケット付きで、フリフリもついています。

少しレースでおめかしするかも・・・
シンプルにこのままかも・・・
どうしようかな。。。
少し眺めてから決めようと思います。。

昨日、おとといと暖かい気温が続いていますね。。。
それも、今週で終わりのような気配・・・
昨日散歩途中に撮影した近所の公園
第2号_a0160355_16151693.jpg
第2号_a0160355_16152578.jpg

miyuとのお散歩もしばらくできなくなっちゃうのかな~
ますますインドアになっちゃうなぁ(^_^;)

そんなmiyuも11月14日の明後日に4歳になります(早っ!!!)
来年からは幼稚園で年中さんからのスタート!(^^)!
どうなることやら。。。ワクワクです。
by miyumiho | 2011-11-12 16:18 | ハンドメイド