人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マルシェバッグみたいな???

ここ最近は雪かきに追われていて、ハンドメイドしても中断していたので作りかけの作品がいつも気になってしまうのです。。。
時間を見つけては縫いたいと思っているのですが、最近体力がついてきたmiyuはお昼寝をしなくなってきたので、少々困りもんです。。。

でも、今日なんとか完成に近づいてきたのがこちら・・・
マルシェバッグみたいな???_a0160355_2328447.jpg

持ち手には、ステッチがたくさんです。
アンティークレースを2種類重ねて。。。
マルシェバッグみたいな???_a0160355_23281135.jpg

底は、ギャザーを寄せてまーるく。。。
テントクロスは硬いので、ギャザーを寄せるには不向きなのですが根性でグイグイ(>_<)
糸が切れないように注意しながらね!

仕上がりまでもう少し。。。

こちらは、ほたるさんへの納品を予定しています。。。

余談・・・
今、ほたるさんと、cheerさんに委託させていただいているのですが作品ができると
miyu『これrisaちゃん(cheer)のとこに納品でしょ?』
私『なんで解るの??』
miyu『そんなのmiyuすぐわかるよぉぉぉ・・・』←得意気に(爆) 
私『すげーーー』

そして、↑の作品を見ては、
miyu『これは、ほたるさんのでしょ!』
私『またわかったのーーー???』
miyu『当然でしょ!』 またしても得意気に。。。

偶然なのか、違いがホントにわかっているのか。。。謎ですな。。。
子供って不思議なことたくさん。
子供に教えてもらうこともたくさん。。。
子育てしているようで、私がこどもから学ぶこともたくさんあるんだろうね。
これからも、きっと。たくさん。。。
by miyumiho | 2012-01-23 23:41 | ハンドメイド