人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワクワクなこと・・・

先日、cheerさんに納品も兼ねて遊びに行ったときのこと。。。
りさちゃんから楽しそうで美味しそうな企画をチラッと耳にしました(笑)
そこで、mihoちゃんエプロン作れないかな~??って。
委託作家さんにも呼びかけをしているとの事でした。。。
私・・・作ったことない(汗)
昔、自分の作ったけど超適当にだったし。。。と思って課題を家に持ち帰る。。。

イメージは大体聞いていたので、ぴったりな生地がある!!!と思って早速着手いたしました。。。
型紙を作って裁断。。。

生地自体がとっても雰囲気たっぷりなので、あとはできるだけシンプルに。。。
この生地はほたるさんで購入しました。。。
トロンとした感じと紅茶で染めたかのような色合いが素敵なんです。
おフランスのリネンです(^_^)v

丈は長めで身長160cmの私が着ると、膝下15cmくらいかな。。。
ワンピはもちろんパンツスタイルにも合いますよ。。。
ワクワクなこと・・・_a0160355_1549219.jpg
ワクワクなこと・・・_a0160355_15491256.jpg

洗いにかけたので、くるくる巻いて乾燥中。。。

こちらの企画...
詳細につきましては、りさちゃんのブログでお知らせがあると思いますので、わかり次第こちらでもアップしようと思ってます♪

お楽しみに~♪
by miyumiho | 2012-02-22 15:52 | ハンドメイド