人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハマッテマス…

好きな芸能人とか特にいないんだけど、今さら??と、思われるかもしんないけど、すーっごいイケメンみっけー(((・・;)

今、放送中の韓国ドラマ『パラダイス牧場』に出てる東方神起のチャンミン♪
ドラマにもどっぷりハマッテしまってるんだけど、かなり前に撮影されたと思われるチャンミンが出演していて、もう!カッコイイー可愛い!完全にオバサン化してますわ(爆)
それでもいーの。いーの!!!

先週、何気にミュージックステーションを見てたら東方神起が出てた!
はい!録画いたしました(^o^ゞ
東方神起のとこだけね(笑)
ドラマより、かなり大人っぽくなっていて、ため息もんでした。。
こんな私の様子を目の当たりにした旦那さんもさすがに呆れはててたけど(汗)、そんなの関係ねーそんなの関係ねー(寒っ古っ)

生チャンミンに会えるのはいつ?と妄想まで始まりそうな勢いだよ(爆)

最後まで読んでくれた方。
お付き合いありがとうございました。ぺこりm(__)m
by miyumiho | 2012-03-07 10:06