Vivre sa vie+mi-yyu

大好きなお店Vivre sa vie+mi-yyu にすっごく久しぶりに行って来ました。
気温高くて天気もよかったので、miyuと電車で・・・
女2人旅(一人は4歳児だけど 汗)もよかったなぁ。。

行った日はちょうど、フラワーマルシェが開催中で店内にはブーケや鉢植えなんかもたくさんありました♪もっと身軽だったら持って帰りたいとこだったけど、断念(>_<)

ちょろっと店内を撮影させてもらいました。。。
a0160355_011828.jpg
a0160355_0112195.jpg
a0160355_0113454.jpg
a0160355_0114441.jpg
a0160355_0115718.jpg

トナリさんの革小物はやっぱかっこいいーーーなぁ。。
a0160355_012753.jpg

野ばら社コーナーにかわいいリスさん。みーっけ♪
気になるネックレスもあったけど泣く泣く我慢。。

今回、旅の目的。。。
前に、kaoちゃんやあゆあゆさんのブログを見て、とても気になるお人形。。。
実物見たいなぁって思って、みゆきちゃんにメールして確認したところマルシェの期間中に納品されるとの事で、うわぁーうわぁって楽しみ倍増!!!

そしたらね、納品に来ていた作家さんのkuupiさんにお会いする事ができたんです!!!
めっちゃラッキー!!!短い時間でしたが色々お話もさせていただき、してね。逆に握手を求められてしまうといううれしい事もあったりと\(^o^)/
終始、ニヤケっぱなしでした。。。
作家さんはとても可愛いらしい方でお洒落さん。。。
ストールにお帽子がとってもお似合いだったなぁぁ。。。
a0160355_0182436.jpg

こちらが、納品されたばかりの子達ですよぉぉ。。
んが・・・うまく撮れてなかったにたい・・・\(゜ロ\)(/ロ゜)/
a0160355_0191811.jpg

看板もめっちゃ素敵。
a0160355_019508.jpg

うちの子。。。
フラワーマルシェ(スペルわかんなーい)に合わせて、頭にはお花がのっかってまーす。。。
すごーい。めんこーーーー。。。
a0160355_0324214.jpg

今は、ここに住んでます(笑)

画像にはないけど、ピンブローチ?こ買ったの。。。
画鋲にもできるみたいだよ。

手鏡もあってすごーーく可愛かったです。

もう少し暖かくなったころ、また行きたいなぁぁ。。。


Vivre sa vie+mi-yyu
小樽市色内2丁目4-7
TEL.0134-24-6268
営業時間 11:00~18:00

余談:JR野幌駅に着きテクテク歩いていると、目の前のおばさまがコケタ。。。
4歳児のmiyuは、すかさずおばさん転んだよ!と大きな声で言う。。。
あたしはそう言う事。言わないの!!!って言った2秒後に宙に浮いたわたし・・・
そうです。。。おばさまより、派手に転んだのです(爆)
コートのぽっけからカギが飛び出し、落としましたよ!と後ろにいた方のお世話になり、雪だらけになった私を心配して雪をはらってくれた4歳児。。。ありがとう。。。
ママは大丈夫だよ。人の心配している場合じゃなかった・・・トホホ

気を取り直し、小樽に向かったのでした・・・

おしまい。。。チャンチャン
[PR]
by miyumiho | 2012-03-18 00:43 | お出かけ