人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園式

見事に晴れて暖かくなった昨日は入園式でした。
ワクワクどきどきな生活の始まりです。。。
入園式_a0160355_11103363.jpg

入園式_a0160355_11124934.jpg

ブレザーの子が大半でしたが、miyuはワンピースで・・・
コサージュはkyokaちゃんのでおめかしおめかし。
入園式_a0160355_11132210.jpg

入場もキチンと並んでね♪

年少さんは泣いている子もいてかわいそうだったなぁ。。。
ママの傍にいたいもんね(涙)
でも、がんっばって楽しい園生活送ってほしいな。。。
入園式_a0160355_1114593.jpg

教室で先生の話を聞いている様子。。。

ちょっとここで、心配になる出来事もあって・・・
色んな子がいるもんね。喧嘩もしたりするんだよね。心配したらキリがないけれど、うまくコミニュケーションとって仲良くしてほしいけど・・・
んーーーーーー。。。

無事に入園式が終わってから、miyuリクエスト回転すしでお祝い。
入園式_a0160355_11265098.jpg

大好きなサーモンやまぐろをほおばって。。。
〆にはだんごと少々ミスマッチではあるけれど、本人が喜んで楽しそうにお皿を取って食べてお腹もいーっぱいで幸せだよね。。。
入園式_a0160355_11273521.jpg

お腹いっぱいの後はカラオケ~
(パパが行きたかったんだろうけどね。汗)
入園式_a0160355_11281372.jpg

カラオケの後は太鼓を叩いて・・・

今日一日クタクタなはずなのに最後まで遊びも一生懸命。。。
帰りの車中で爆睡したのはいうまでもありません。。。(^_^;)

今日は初登園。。。いまごろ何してるのかな。。。
しばらくは、午前保育ですが午後保育が今から待ち遠しい。。。なんて。。。

今日はこれから幼稚園の懇談会。。。
金曜日はPTAの集まりがあったり忙しい日々となりそうです(涙)
by miyumiho | 2012-04-11 11:32 | 育児