人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員のお仕事って。。。

たーいへんなんだね(>_<)
昨日、幼稚園の茶話会が無事???に終了しました。
年間の行事のお手伝い係を決めたり、これからの行事のお話をしたりと司会進行もしたりして、
もう変な汗かいちゃったし(爆)
あの、重たい空気をどーにかしてーーーってココロの中で叫んでおりました(>_<)

でも、他の役員さんに助けていただいて(涙)
嫌な事も少しあったけれど、なんとか山場を乗り越えたような気がします。
なんだかんだと幼稚園に行ったり、miyuが夜になると体調を崩したりして忙しい日々
を送っています。。。とほほ(>_<)

大好きなミシンもお預け状態(T_T)
早く取り掛かりたいのがあるんだけど・・・はぁぁ

お手伝い係が決まったので、早速お手紙を作成しています。
でも今日からしばらく午前保育。。。なんで、早く仕上げなくちゃ帰ってきちゃうからね~

役員のお仕事って。。。_a0160355_1056890.jpg

昨日は作ったお弁当。おかっぱ頭の双子ちゃん♪
きれいに全部食べて帰ってきましたよぉぉ。。。
ご飯多いんじゃないか。。って思っていたけれど、量を食べれるようになってホント
びっくりしています!!
今までのちょびっとしか食べていなかったのが嘘のようだわ。。。
by miyumiho | 2012-05-08 11:03 | 育児