人気ブログランキング | 話題のタグを見る

cheer

今月は家庭訪問などもあって午前保育がたくさん・・・
でもって、新作を見に行きたい・・・でも午前保育中に行くのは無理だーーーってことで、
miyuさんの帰りを、待って行ってきました。。。

新作をお目当てのお客様も多い様子でしたよぉ。。。
色々着させていただいて、いまだに検討中だったりします(汗)

どーしよっかな。。。
またお金持ちになりたくなっちゃったーーー(爆)

今回はかわいいmasayoさんのと小さな琺瑯のトレーを・・・
cheer_a0160355_17105662.jpg

ぞうさんのマットーーー。めんこーーー。
編み物できないので、うらやましぃです。。。
cheer_a0160355_1711875.jpg

risaちゃんとこでいただいたチョコ。
おたまですくってーーって。
もっとたくさん取れたんだけど、miyuさんのお腹の中~

cheerにて、今月末イベントありますよぉ。。。
「お気に入りのバックを探しに・・・」
5月31日(水)~6月2日(土)

わたしも少しですが参加させていただきます。。。
by miyumiho | 2012-05-16 17:15 | お出かけ