人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大好きヘリンボーン♪

で、作ってみました。
ちょっとお高い生地だったけれど、仕上がってみればなーんて素敵♪(自画自賛)
ほたるさんとこで調達した、雰囲気バリバリの古ベルトと組み合わせたら、こーんな感じよ(^^♪
みんな大好きヘリンボーン♪_a0160355_17252450.jpg
みんな大好きヘリンボーン♪_a0160355_17254355.jpg

カシメは苦手だけど、ミシンでは縫えないのでガンバーーーってみました。
今回は成功したみたい。いつもは曲がって(根性が曲がってる??聞こえなーい 爆)
失敗したカシメをペンチで必死にはずしているの。。。クスン

こちらはほたるさんに納品しまーす。。。

今日は、もう一個仕上げたいバッグがあるんだ~!(^^)!
明日にはアップできるかな~
by miyumiho | 2012-05-21 17:29 | ハンドメイド