人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

『お気に入りのバッグを探しに・・・』本日、無事終了いたしました。

足を運んでくれたみなさま。初日、最終日と二日間足を運んでくれたお客様もいらっしゃいました♪
みんなバッグを悩んで選んでいる姿も微笑ましくて、ココロが暖かくなりました。。。

年月を重ねてもやっぱり女子!お買い物は楽しいんです!!!
多分、私の母くらい?のお母様たち。。お友達とのやり取りがとーっても可愛かったなぁぁ。。。
こっちも可愛いわよ~そう??そっちにしなさい!!とか(笑)

また、今日はお天気にも恵まれ、そしてみなさんお楽しみのHINATAFARMさんのイチゴの販売がありました。
今回は、贈答用にもおすすめのお化粧箱入りもありました♪
ありがとうございました♪_a0160355_0244734.jpg

こちら限定3箱!即完売したのは言うまでもありませんね。。。
通常のイチゴも大粒なのですが、こちらはさらに上の上をいく大きさでしたーーー!!!

今回は一昨年販売した時よりも多めに持ってきてくれたそうで、こんなに積んでありました。。。
ありがとうございました♪_a0160355_0262895.jpg
ありがとうございました♪_a0160355_026364.jpg

きれいな粒ですよね~店内にはイチゴの香りでいっぱいでした。

パック売りのイチゴも続々お嫁にいきましたさぁ。。。

今日はmiyuも一緒に行って来ました。
お友達もたくさんいたので一緒に遊んだり、ゴザをひいてみんなでランチ&おやつを食べたりと。。。
結局、閉店までいました~。。。

店内入り口に咲いていたスノーボール。。。
risaちゃんが切ってもっていっていーよーのお言葉に甘えてチョキチョキ。
HINATAFARMさんのayaさんも♪

あちこちにいけてます。。。
ありがとうございました♪_a0160355_0355966.jpg
ありがとうございました♪_a0160355_0361091.jpg
ありがとうございました♪_a0160355_0362241.jpg


そして、我が家にやてきたイチゴ・・・
ありがとうございました♪_a0160355_0364978.jpg

左の方はラスト1箱を買えたラッキーガール(笑)mihoちゃんからいただいたもの。。。
買えなかった私のために(涙)再びお店に寄って届けてくれたのです。感動!!
ありがとーーー(>_<)
パック入りの方を買って物々交換???(爆)にして遠慮なくいただきました♪

HINATAFARMさんのイチゴは酸味が少なく甘くてジューシーです。
来年も食べられる機会あるといいなぁぁ。。。

最後に作品を手に取ってご覧いただきありがとうございました。
またお買い求めいただいたお客様もいらっしゃって、本当にうれしかったです!
直接お礼も言えてよかった・・・

これからの作品創りの励みとなりました。。。

私的に最近嫌な事もあって落ち込んでいたのですが、どっか飛んでいったような気分です!(^^)!

自分が作っている物に自信持ってもいいのかな・・・って。。。


これからも自分らしい作品を楽しみながら作っていけたらとおもいます。

長文になってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました♪
by miyumiho | 2012-06-03 00:57 | イベント