人気ブログランキング | 話題のタグを見る

胃腸炎からの脱出。。。

先週はmiyuが胃腸炎でダウン(>_<)
幼稚園では66名の欠席が出たので3日間の臨時休園となりました。
おかげで、その休みの間に元気になって金曜日には登園できました。
そんなこんなであっという間に過ぎた1週間。。。

幼稚園のお仕事どころではなくなってしまいましたので、明日から頑張らないと。
締め切りが、ヤバーイ(汗)

私のひざもやっと治ってきてくれて(激しく転んだ傷ね 笑)親子ともども回復し、めでたしめでたし。。。

と、いう訳で(唐突!!!)すっごく久しぶりに家族3人でお出かけしてきました。

なんと、なんと初めての三井アウトレット♪
やっと来れたよ。。。
土曜日だったわりには空いていたよぉ。。。
フードコートだってスイスイで入れたし、よかった~。。。

真っ先に向かったのは、カリスマ店員のれみたんのいるお店にgo!!!
久しぶりに会ったれみたん。びっくりした顔がキュートー!!!
色々お話しながらお洋服を見せてもらってコーデもしてもらったよ。。。

久々にきれいなグリーンをチョイスしてみたの。。。新鮮!!!
タンクトップもめちゃ可愛いのに1000円?くらいだったーーー。
2着買っても2300円くらいだったよーーー。安っ!!!
アウトレット最高だーーー。。。
また行きたい。して、買わなかった水玉のお洋服。。。ずっと気になってんの(涙)
胃腸炎からの脱出。。。_a0160355_21473435.jpg

買ってきたお洋服。右があたしのーーー。
ちっさいのはもちろん。miyuのさ~
キッズのお店でめんこくて即決定したけれど、あたしのタンクより高いの(爆)
でも、偶然なんだけどオソロっぽくなって満足満足♪
胃腸炎からの脱出。。。_a0160355_21501962.jpg

miyuさんのワンピースも安くてかわいいの。。。
残念だけど、幼稚園には着せてあげられないわぁ。
名札のピンの穴開けられたら泣いちゃう。。。ママがね。。。
胃腸炎からの脱出。。。_a0160355_21514466.jpg

して、噂のわらび餅!!!
なんて美味しいのーーー。
とろけたよ。。。miyuもパパもパクパク。。。
あっという間に無いし。ちょびっとしか買ってこなかった事を後悔したのはいうまでもありましぇーん。。。

フードコートではまぜまぜアイス(お店の名前忘れたの 汗)もいただいて帰ってきました~
けっこう広くてぐったり感ありありだったけど、楽しいお買い物もできたし、れみたんにも会えたし♪充実した一日になったかな。。。

つづく・・・
by miyumiho | 2012-06-24 21:58 | お出かけ