人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『第9回 北海道アンティーク 骨董ジャンボリー』

いよいよ来週から始まります。
『第9回 北海道アンティーク 骨董ジャンボリー』_a0160355_19245253.jpg

昨年はmiyuと一緒に行きましたが、今年から幼稚園に行っているので今年は身軽で行ける~
ウヒョー(^^♪ごめんね。miyu。
ママ楽しんでくる!!!

初日、お客さん兼(←こちらの割合高めで 爆)、お手伝いで行こうと思ってます。
幼稚園お迎えバスで時間に限りがあります(爆)が、みなさんと楽しい時間を少しでも共感できたら・・・
と思ってます。。。

今日はほんのちょびっとですが納品もしてきました。
素敵な店内の様子を少し撮影させていただきました。。。
『第9回 北海道アンティーク 骨董ジャンボリー』_a0160355_1931994.jpg
『第9回 北海道アンティーク 骨董ジャンボリー』_a0160355_19311396.jpg
『第9回 北海道アンティーク 骨董ジャンボリー』_a0160355_19314627.jpg
『第9回 北海道アンティーク 骨董ジャンボリー』_a0160355_19314012.jpg

今日は暑くてほたるさんに着くなり汗が吹き出てきて恥ずかしい。。。
ハンカチでふきふき。。
帰りはバスに乗り遅れそうになり猛烈ダッシュ!!!
運転手さん。待っててくれてありがたや~車中の方にはお待たせしちゃったかも(汗)
またまたいい汗かいちゃったぜぃ~

痩せそう(←ウソ 爆)

来週末は運動会!!!お弁当作り。。。一体何時起き???
こわーーーーいんですけど。。。

では、来週会場でお待ちしていまーす♪
by miyumiho | 2012-06-29 19:37 | イベント