人気ブログランキング | 話題のタグを見る

nuno・・・

先日、久しぶりに街まで出かけてきたので行きたかった手芸店に行って来ました。。。

あまり時間がなかったのと、お財布が寂しい(>_<)状態だったので少ししか買えなかった
けどね。。。チーン

nuno・・・_a0160355_9113643.jpg

渋い茶色いのは酒袋って書いてあったけど、酒袋風なのかな?生地はやわらかくて扱いやすそう。
インディゴ染めのチェック柄は一目ぼれでしっかりとした生地で、この酒袋の生地を相性がいいなって
帰ってきて洗いにかけてみて思いました。

ストライプ生地はセール品でお安かったのーー。こちらもしっかりめの生地。

クルクル丸まっているダブルガーゼがかくれ家さんで以前購入したもの。
夏が終わる前にチュニックかブラウスを作りたいなぁ。。。
cokoちゃん作のプルオーバーがめちゃぁわいかったんだよな~

cokoちゃん。あたしが買ったのはこんな感じだよぉ~見てるかな(笑)
主にバッグになる予定でーーーす♪
いつもバッグしか作ってないけど(汗)
by miyumiho | 2012-07-23 09:19 | 未分類