人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵な彼女のオウチ

昨日は、かわいいmihoちゃんのオウチに行って来ました。
引越しをする前の家からとっても近いので、もっと早くに知り合えていたら・・・なんて思ってしまった(>_<)

miyuも夏休みに突入していたので一緒に。。。

玄関から素敵なんだけど、ダイニングも超ヤバイ!!!
賃貸みたいなんだけど、ここまでできるの???ってくらいスゲかった。。。
あの華奢な体でこんな高さのある所をどうやって??って。。。
ただただ呆然と見入ってしまったの。。。

あたしの写真じゃ上手く伝えられないと思うけど雰囲気だけでも~
素敵な彼女のオウチ_a0160355_845363.jpg

ディスプレイだってめんこいんだよぉ。。。
こういう引き出しいいなぁ。。。
素敵な彼女のオウチ_a0160355_854773.jpg

このバスケットには何が入ってるのかな(笑)
素敵な彼女のオウチ_a0160355_86282.jpg

板壁?これなんていうの??
釘が打てないから、天井から床まできっちりサイズで板をはめているそう。。。
そんな壁があちこちに施してあったんだよーーー
素敵な彼女のオウチ_a0160355_891131.jpg

mihoちゃんの好きが並んでいるよ~
素敵な彼女のオウチ_a0160355_893843.jpg

小さな椅子にちょこんと。。。
しあわせのパン。。。実はまだ見れていないの(汗)
素敵な彼女のオウチ_a0160355_8102123.jpg

窓枠だってくり貫いちゃうんだよ!!!
キッチンもすごく可愛かった。。。
素敵な彼女のオウチ_a0160355_8121297.jpg

最初モジモジ同士の子たちも、いつの間にか仲良しに。。。
souちゃんと一緒にシルバニアファミリーで遊ぶの図(笑)
souちゃんはmiyuのひとつ下だから、一回り小さくとても可愛かった~
mihoちゃんそっくし!!!
素敵な彼女のオウチ_a0160355_8154298.jpg

そして、ランチを用意してくれていたmihoちゃん。。。
こんな豪華!!!
朝からパンも焼いてくれてたなんて感動です。。。
焼いたチキンにふりかけられていた、ナッツ入りのお塩に衝撃!!!
激ウマだったーーー。。。
名前忘れちゃったけど、どこかに売ってないかな~??
どれもこれも美味しくてあっという間に完食しちゃった(^_^)v

mihoちゃんの優しい気持ちと心遣いに感動しまくりの一日でした。
お土産に持たせてくれたパンも美味しくいただきました~

今度は是非ウチに遊びに来てね♪

素敵な彼女のオウチ_a0160355_8205931.jpg

楽しい時間はあっという間。。。(時計の時刻と帰った時間は異なります 爆)
また遊んでね。。。ありがとう。。。
by miyumiho | 2012-07-25 08:23 | お出かけ