人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出・・・

東京に出張に行っていた旦那さんが帰ってきました。
2週間ぶりに。。。
帰ってきてすぐ(当日12時に出発)に向かった先は、石狩のあそびーち。。。
miyuと夏休み中に海に行く事を約束していた旦那さんは、この日のためだけに帰ってきたのです。。。

とてもハードなスケジュールで疲れているのにね。。。ありがとう。。。

そのパパの頑張りの甲斐あって、miyuは大喜び\(^o^)/
気温もあまり高くなく、曇り空だったけど後半は太陽も出てきて暑いくらいに。。。

でも水は冷たーい(>_<)
夏の思い出・・・_a0160355_19264043.jpg


夏の思い出・・・_a0160355_19274898.jpg

気づけばこんな遠くに行ってた!!!

ほんの少しの時間だったけど、水も冷たかったけど、とてもいい思い出になったし、何より
miyuが楽しんでくれたので行ってよかったーーー。

帰りパパの代わりに自宅まで運転したわたし。。。ドキドキ。。。
ペーパーだからね(汗)手に汗にぎるような感じだったけど、車も少なくて運転しやすい道でよかったーーー
パパも少し楽できたかな???

幼稚園も明日から始まってママの時間も少しできそうです♪

パパはまた東京に旅立ち今度会えるのは10月なんだとか。。。
暑い中ご苦労様です。。。(^_^;)
by miyumiho | 2012-08-19 19:36 | お出かけ