人気ブログランキング | 話題のタグを見る

深いブルーのトートバッグ

C&Sさんの帆布。初めて買ってみました。
初めて買う生地だったので、まずはお試しセットで購入してみました。
意外と大きいサイズで入っていたので、迷わずデカトートに仕上げました。

とてもしっかりとした帆布だったので、我が家のか弱いミシンで縫えるか不安でしたが大丈夫!でした。
ほっ(^_^;)
深いブルーのトートバッグ_a0160355_19272815.jpg

とてもきれいな青なんだけど、夜に撮影したのでイマイチかも(^_^;)
写真って難しい(汗)
深いブルーのトートバッグ_a0160355_19273942.jpg

自立もしまーす。
深いブルーのトートバッグ_a0160355_19283324.jpg

使ってみたかった金具も使用してみました。
このポッチね♪
革にダブルガーゼ生地をギャザー寄せしてから縫い付けて。。。

シンプルに終わるはずだったんだけど、いじってもーたー。。。
こういうの好きだよ~と共感してくれる方がいるといいなぁぁ。。。(遠い目)
by miyumiho | 2012-09-10 19:31 | ハンドメイド