人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほたるdesホタル

先月のイベント以来、お久しぶりとなりました♪
行けない間のブログチェックは欠かさずにちゃーんといましたよーーー。
して、気になっていた物をジロジロ見てきましたーーー(^^♪

カッチョイーのがたくさんあったーーー。
小ぶりで素敵なガラスケース発見!!!棚板がダイヤガラスという素敵な子。。。
って文章だけじゃ伝わらないのに、画像ないの(>_<)
店内を撮影しようと思ってカメラ持参していたのにすっかり忘れてお買い物に夢中になってもーたの(爆)

店内をグルグルしながら、いつもおいしいコーヒーもありがたや~。。。

精算もしていただいて、ちょっぴりお金持ちになったので(笑)こちらをお買い上げしてきたよ!(^^)!
ほたるdesホタル_a0160355_23223331.jpg

これからの季節に重ね着に活躍してくれそうな、フランスヘンリーネック アンダーシャツ。

作品に生かしたいなぁと思って購入したラス1だったフランスアンティークリネンを・・・

お部屋の匂いをいい匂いにすべく(汗)chieちゃんの...
初めて石鹸も買ってみたよーーー。毛穴きれいになりそうだ!!!

来月から始まるイベントのお話も聞けたので、イベントに向けて頭の中でグルグル考えているつもり。。。
つもりだけじゃだめだけど・・・ね・・(汗)
新たな事にもチャレンジしてみるので、どうなるか。自分でもわからないけど、やらなきゃ何も生まれないし。
始まらない。。。
とりあえず、素材探す旅にでようかと思います。。。
うひょーーー。。。
by miyumiho | 2012-09-21 23:31 | お出かけ