人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出かけちゃった(汗)

今朝、天気も良くて行こうかどうしようか。ずっと迷っていたのですが滅多にない機会だと思って
行ってきました。こちら・・・
出かけちゃった(汗)_a0160355_22512735.jpg

午後から出発したので、江別在住のわたしは14時くらいに着いちゃって。。。
しかもたーくさんのお客様でいっぱいで予約しないと試着できないとか。。。

マジー???すぐ試着できると思っていたわたし。。。撃沈。。。
でも、せっかく来たし履いてみたいし、で、色々とお店を回って時間まで待つ事に。。。

初めての、キッチン トロイカさんへ。前回は満席で入店できず(涙)だったので、よかった~
miyuが頼んだバナナシェイクはとても大きくてビックリした~(>_<)
ガトーショコラは濃厚だけどしつこくなくて美味しかった~(ママは一口しか食べてないけどね)
出かけちゃった(汗)_a0160355_22572576.jpg

店内も可愛くて店主の方も可愛らしく、ベレー帽がお似合い!!
マフィンをお持ち帰り。。

yuumiちゃんのお店にも。。
可愛いニット帽がショートヘアにお似合いでした♪
いつもmiyuと遊んでくれるyuumiちゃん。このたびはお世話になりっぱなしで・・・
ごめーーん。そして、ありがとう。。。
靴の試着ができる時間になったわたしはゆっくり見る事ができたの(^_^;)
miyuも最初はシエスタさんに一緒にいたのに、流石につまらなかったのかyuumiちゃんに懐いてしまったのか、ずっとyuumiちゃんのお店にいたの。
yuumiちゃんの奥深い陣地にまで入り込んでいたので、miyuがどこにいるのか探しちゃったし(汗)

出かけちゃった(汗)_a0160355_231365.jpg

姫りんごが可愛いく盛られていたのでそのままお持ち帰り♪
出かけちゃった(汗)_a0160355_2313924.jpg

miyuにプレゼントしてくれた姫りんごには紐付き(笑)
yuumiちゃんの遊びココロがうれしいね♪

そんなこんなしてたら、カワイ子ちゃん登場でびっくりしたーーってお互いね(爆)

せっかくこちらまで来たし~と思ってvaasaさんにも寄ってきまいた。
出かけちゃった(汗)_a0160355_23101262.jpg

miyuさんが食べたいと連呼をするので買ったチョコレート。
ミィの可愛いペーパーナプキン。。。

vaasaさんのお店の前に小さな公園でいつも遊んで帰るんだけど、今日は少し寒かったので時間を短縮して・・・ついでに小腹が空いたのでパンも公園で食べちゃった(^_^;)

すっかり日が短くなったので家に着くころには、真っ暗だった~

明日から真面目に生活しないとな!!!幼稚園のお仕事もあるし!!!製作も頑張らないと!!!

でも今日はもう寝ます。。。zzzzzzzzz
by miyumiho | 2012-10-13 23:18 | お出かけ