人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おじさんポーチ

先日、購入した生地を形にしたくてウズウズ。。。
でも今日は、土曜日。幼稚園お休みなんです(^_^;)

なかなかミシンに向かえないまま夕方になっちゃった。。。
最近、全くお昼寝をしなくなってしまったので、どうしたものかと色々考えてたら、なんとなんと寝ちゃった。
昼間にスーパーに行ってたくさん歩いたから、そのせいかしら。。。

早速、ミシンミシン。。。

で、できたのがこちら。。。
おじさんポーチ_a0160355_18245187.jpg

ポーチくらいのサイズなんだけど。斜めがけでもいいかも。。とか思って一応金具も付けてあります。
手持ちの長い革紐がない。ない。どうしよう。。。
ダークグリーンの革のハギレを見たら、けっこう長くカットできそうなのを発見!!!
これでいけるかな。。。付属品としておつけしようかと思います。

こちらも箱に入れて完成かな。。。

納品まで毎日1個は作品造りたいって思うけど、なかなか厳しいなぁぁ(汗)←言い訳
今日も早く寝かせて、夜の作業で頑張ります!!!
by miyumiho | 2012-11-10 18:28 | ハンドメイド