人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の子・・・

おじさん生地の持ち手がお気に入りの小さめトート。。。
今日の子・・・_a0160355_23331843.jpg

ざっくりとした生地に、ブルー系の生地をあてがってみました。。。

最近は大きめトートばかりだったので、久々に小さめを作ってみたら新鮮~
もう一個。明日作れるかな(汗)タグもつけないと・・・

いよいよ今週です。よろしくお願いします♪
今日の子・・・_a0160355_23383085.png
今日の子・・・_a0160355_23383274.png

札幌市中央区南1条西6丁目第2三谷ビル6F
OYOYO (http://www.oyoyo16.com)

創り手さん ご紹介

Smile
racine
Barbaranch
+ f
hamyuu
り*ず
blue de savon
Ru…
emo

chobi-hip 会場撮影もお願いしています。

special thanks

Pisnowar
会場に小さな世界を作ります。

野ばら社 Rosily

Sippo's sanpling new face

それぞれの創り手さんの心のこもった作品の中からお気に入りが見つかりましたら。。。
どうぞよろしくお願いいたします。
(ホタルさんからコピーさせていただきました)

余談:長期出張していた旦那さんが今日帰ってきました。。
とりあえず、年内はこちらにいれるようだとか。ホントか??
明後日のmiyuの誕生日はみんなでお祝いができそうでよかったよかった(^^♪
ケーキはchieちゃんのおすすめのお店に行ってみようと思う\(^o^)/(実は密かに気になっていたのだーー。いつか食べてみたいなぁって)
by miyumiho | 2012-11-12 23:43 | ハンドメイド