人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレ企画に当選\(^o^)/

少し前のお話ですが、mayumiさんのブログを見ていると、プレゼント企画というのを見まして、だめもとで応募してみました!
くじ運には全く縁がなかったのでビックリーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当たっちゃったんです!!!プレゼントのスヌードとブローチが(^_^)v
これだよーーー!
プレ企画に当選\(^o^)/_a0160355_23422528.jpg

プレ企画に当選\(^o^)/_a0160355_2342401.jpg

今年の運をすでに全て出しつくしてしまった??(笑)

でもめっちゃ可愛くて肌触りもすっごくよくて(←巻物はここが大事だよね~)つけてて気持ちがいいの♪
ブローチと一緒につけてお出かけしてきましたーーー!!!
プレ企画に当選\(^o^)/_a0160355_23425915.jpg

cheerに納品に行った時にお客様にお願いして(汗)着画撮影していただきました!
ありがとうございましたーーー\(^o^)/
自分で撮影するのって難しくって(^_^;)
みんなセルフで撮影してるのかなぁぁぁ・・・

これからの季節にピッタリなスヌード♪お出かけするのが楽しくなっちゃうアイテムです♪
by miyumiho | 2013-02-23 23:45 | お気に入り