人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「いと、イト、糸。」

「いと、イト、糸。」_a0160355_953916.jpg

cheerの二階で行われていたこちら。。。

kioちゃんがイトを紡ぐ姿を見るのは今回で2回目!
kioちゃんの手からスルスルと綺麗なイトが。。。ずっとみていられるそんな光景でしたよ♪
あんまりうっとりして見ていたので、画像を撮るのうっかり(>_<)
初日はお客様でたくさんだったので、二日目にリベンジして紡いできました。。。

まずは練習ね!とkioちゃんにサポートしていただきながらスタート・・・
んが!!!全くできなーーーい。泣きそう(涙)
でも、kioちゃんが優しくサポートしてくれて、後半はねクルクル巻き巻きできたよ。。。
簡単そうに見えてたけど、やってみて実感!!!コツを掴むまでが大変かも。。。
「いと、イト、糸。」_a0160355_9164368.jpg

でも終わってみればすっごい楽しかったし、世界にひとつだけの自分のイト。。。
これ、すっごく嬉しいよ。。。
何か形にしたいけど、編み物できない(涙)でも、唯一くさり編みできる!
差し色になりそうなイトをチョイスしたので可愛い子ができたらいいなぁぁ。。。
「いと、イト、糸。」_a0160355_9165871.jpg

kioちゃんの紡いだイトもすっごく可愛かった~また開催してほしいーーー!!!
by miyumiho | 2013-03-04 09:19 | イベント