人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京 お出かけ その⑥

~夢の国編~
ずっと天気が悪くて奇跡的に晴れた日が、ディズニーランドに行く日!!!
気温も20℃を超えて、日差しがまぶし過ぎ!!!

東京 お出かけ その⑥_a0160355_134484.jpg

ディズニーランド30周年記念ということで、色々装飾がされていましたよーーー。

朝一で行かなかったので、ファストパスはすでに時間オーバーでアトラクションにはひたすら並んで待って乗る!みたいな感じでした(^_^;)
東京 お出かけ その⑥_a0160355_141935.jpg

プーさんのとか。。。
ミッキーの3Dのなんちゃらとか(名前覚えてないの 汗)
メリーゴーランドも乗ったわ。。何十年ぶり???汗
東京 お出かけ その⑥_a0160355_155046.jpg

アトラクションだと思って並んでいたこちらは、なんとレストランだったというオチ。。。(^_^;)
お昼食べようと思っていたので、ここでいっか~と入ることに。。。
東京 お出かけ その⑥_a0160355_172817.jpg

あんぐりお口開けて待ってまーす(笑)
東京 お出かけ その⑥_a0160355_183627.jpg

なんだーかんだーとこんな遅くまでいましたよ。
東京 お出かけ その⑥_a0160355_110928.jpg

ギリギリ夜のパレードちょこっと見れました。アップできる写真はこれだけ。
あとはピンボケ・・・・この写真もぱっとしないけど雰囲気だけね(>_<)
朝から晩までとグッタリ疲れたけど、miyuも楽しかったようで大満足!!!
ミッキーと写真も撮れたしね♪春休みの東京での思い出作りはできたかな♪

つづく。。。
by miyumiho | 2013-04-13 01:12 | お出かけ