人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました♪

ありがとうございました♪_a0160355_16333828.jpg

昨日はご来店ありがとうございました♪
ダブルmihoで(笑)お迎えしました昨日・・・たくさんのお客様の笑顔に出逢えましたことに感謝です♪

harunowaのみほちゃんの頼りになることったら!!!
すばらしいです。機敏な動きに可愛い笑顔でノックアウトです\(^o^)/
ありがとうございました♪_a0160355_1637577.jpg

即売のお洋服達も大変好評でして中にはsoldになってしまったお洋服もあったりしまして申し訳なかったです(>_<)
ネットショッピングの方で販売がある事を願ってます(個人的にも・・・汗)

浅草店ではなにやらサプライズがあった様子ですね♪
ありがとうございました♪_a0160355_16401042.jpg

もうみなさん。risaちゃんのブログみましたか~???
さすが、risaちゃん。やらかしてくれます!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
PCの前でぷぷぷっ~と、思わず笑ってしまって想像しまくりました!!!
現場に居れなくてすっごく残念すぎるーーー生で見たかったし(爆)

まだの方はビューンとリンクから飛んで見てくださいねーーーー。。。

昨日のお店でのお仕事。。。とても充実した一日で楽しくて、あっという間に時間が過ぎた・・・という感じです。
また、慣れない作業で不手際もあったかもしれません。
お待たせしてしまったこともあったかと・・・(>_<)

これに懲りず、またお店の方に遊びにきてくださいね♪

みほちゃんの真似~笑
昨日のコーデ♪
ありがとうございました♪_a0160355_16472343.jpg

デカポケ ショート
自作エプロン
ギャザーキャミ  からし
白パンツ

・・・・・・おまけ・・・・・・・

今日は私の40歳の誕生日(^_^;)
ありがとうございました♪_a0160355_16493440.jpg

miyuがロウソクを立ててくれ、ハッピーバスデイの歌をプレゼントしてくれました。
まだまだ2人の生活が続くけど、がんばろうね!!!

今日は2人の大好物のエビで夕飯を作ろうかと思います。

ケーキはrocaさんのブルーベリーチーズケーキ♪
おいしゅうございました\(^o^)/
by miyumiho | 2013-07-28 16:52 | 未分類