人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またまた・・・

ご無沙汰してしまいましたね(^_^;)

インスタグラムを始めてから、ブログの更新がおろそかになってしまって・・・

いつも見てくれているのかな?ご指摘していただいたmi〇〇ちゃん。
ありがとうねーーーー(>_<)
リクエストにお答えして←してない???笑 更新しまーす!!!笑
今日はすぐに気づけなくてごめんね。でも会えて嬉しかったーーー。
一人で寂しかったからーーーー!!!

またまた・・・_a0160355_22503291.jpg

ここ最近は、バッグばかり作っていたので少しばかり小物も・・・
好きな配色でマット。
裏面は、ウールが入った暖かい生地を使いました。

今も洗いにかけたバッグ達が並んでいます。

納品前に、また改めてご報告させていただきますね♪

いよいよ来週です!!!
うひょーーーー緊張!!!
by miyumiho | 2013-10-17 22:54 | ハンドメイド