人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日からはじまります・・・

紙のいろいろin cheer

明日から13日、14日、りさちゃんがセレクトした紙ものが並んでいます。

明日からはじまります・・・_a0160355_2358434.jpg

素敵な器もたくさん並んでいます♪
明日からはじまります・・・_a0160355_23585476.jpg


明日からはじまります・・・_a0160355_23591041.jpg


明日からはじまります・・・_a0160355_23592088.jpg

見て、クスっと笑ってしまうこちらのアイテム。。。私的にとてもすきでした。。。笑
他にもくすっとしてしまうアイテムを探しに遊びにきてくださいね♪

いつもcheerのお洋服を素敵に撮影してくれている、kaoriさんも納品に来てくれました。
これまた素敵な子なんですーーーーーー!!!
詳しくは、オーナーりさちゃんのブログへ・・・
いつも素敵に着こなししているりえさん。とても参考になります!!!
ブログに登場しておりますよーーー要チェック!!!笑

りえさんが作る美味しくて体に優しいご飯。デザートもお勧めです!!!

明日はあいにくのお天気になりそうですが、スタッフ一同心よりお待ちしております。。。
by miyumiho | 2014-06-13 00:16 | イベント