カテゴリ:イベント( 55 )

紙のいろいろin cheer

明日から13日、14日、りさちゃんがセレクトした紙ものが並んでいます。

a0160355_2358434.jpg

素敵な器もたくさん並んでいます♪
a0160355_23585476.jpg


a0160355_23591041.jpg


a0160355_23592088.jpg

見て、クスっと笑ってしまうこちらのアイテム。。。私的にとてもすきでした。。。笑
他にもくすっとしてしまうアイテムを探しに遊びにきてくださいね♪

いつもcheerのお洋服を素敵に撮影してくれている、kaoriさんも納品に来てくれました。
これまた素敵な子なんですーーーーーー!!!
詳しくは、オーナーりさちゃんのブログへ・・・
いつも素敵に着こなししているりえさん。とても参考になります!!!
ブログに登場しておりますよーーー要チェック!!!笑

りえさんが作る美味しくて体に優しいご飯。デザートもお勧めです!!!

明日はあいにくのお天気になりそうですが、スタッフ一同心よりお待ちしております。。。
[PR]
by miyumiho | 2014-06-13 00:16 | イベント

『大人なNOEL』

お知らせがギリギリになってしまいました(>_<)
いよいよ今週末から始まりますイベント♪
委託でお世話になっております、ほたるさんで開催!!!
a0160355_23255811.jpg


今年も参加させていただきます。
作品・・・バッグ2個しか作れなくて心苦しいのですが、ココロを込めて創りました。。。
手に取って見ていただけるとうれしいです。
a0160355_23281413.jpg

洗いにかける前の画像しかなかったーーー涙
お気に入りの組み合わせのバッグが出来ました♪

当日は、私も少しの時間ですがお邪魔する予定です。
みなさん。暖かい格好で是非、遊びにきてくださいね~♪
お待ちしております。

12月13日(金)10時~17時
12月14日(土)10時~night

『ほたるdesホタル』
〒004-0865 札幌市清田区北野5条1丁目2ー10

TEL・FAX  011-885-5305
[PR]
by miyumiho | 2013-12-11 23:31 | イベント

『STYLE DEPT 2013』終了致しました。
お礼のご挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません。汗

初日、少しの時間でしたが会場に行ってきました。

すでに、たくさんのお客様で賑わっておりましたーー!

今年も、ため息ものの空間にどこから見たらいいのやら、ウロウロチョロチョロしてしまいましたよー♬
作品を実際に手に取って見ていただき、嬉しいシーンもたくさん見れてジーン…涙

ありがとうございます!!

また、頑張って作ろう!と、パワーをいただきました!

イベント主催のほたるさんはもちろん、イベントに関わった全ての皆様。
お疲れ様でした!
今回、あまりにも時間がなくて堪能ができず残念だったので、次回はもう少し楽しめたらいいなぁと、今から思ってしまってまーす。笑

明日は結婚式に出席するため実家に帰省ちう。
画像は、帰省途中に寄ってもらったところ。
a0160355_20255988.jpg

みなさんご存知の北の住まい設計社さん。

こちらがメインでしたー!
a0160355_2027774.jpg

お腹も満たされて幸せーー♬
高かったけど…笑

iPhoneから、更新しているので見づらいかもです。汗

画像もサイズ変更のやり方がわからず、大きくなってますがお許しを…汗

明日は、miyuさん大役を任されているのでドキドキ♡
どうか、無事に終わりますように…
[PR]
by miyumiho | 2013-11-02 20:30 | イベント

お初。

少し前のお話ですが、行って来ました!!!

キクチジュンコさんの作品展  『風+光 Ⅳ』

初めて行く場所なのでキョロキョロしながら怪しく到着。。。

会場の建物も素敵だったなぁぁ。画像ないけど(^_^;)

店内に入ると作品がずらーーーーーっと。。。
染めるだけでも大変な作業なのに、ミシンも。。。
本当に、気が遠くなるお仕事に脱帽です。


一瞬ぼーーーっとしているうちに、作品がみるみる無くなっていくーーー。。。

人気の高さを物語っているようでした。

私もしっかいり時間いっぱい悩んで、nonoさんにもいっぱい相談して選んできました。

初めてお会いしたのに、とても気さくにお話してくれてとても楽しい時間を過ごすことができました。

とっても面白い方で可愛らしいかったです♪

来年まで待ちきれないなーーー笑

a0160355_1045441.jpg


エプロン。育ちそうな子です。。
大事に着ますね。素敵な作品をありがとう♪
[PR]
by miyumiho | 2013-10-26 10:51 | イベント

本日も・・・

『STYLE DEPT 2013』

昨日、ほんの少しの時間でしたがカッコいい空間に行ってきました。
オープンよりも遅れて到着した時には、すでにたくさんのお客様でした。

お迎え時間ギリギリまで素敵な空間に浸りつつ、レジのお仕事もドキドキしながら頑張ってきましたよーー。

a0160355_1027176.jpg


a0160355_10271144.jpg


a0160355_10272435.jpg


a0160355_102733100.jpg


欲しいのももいくつかあったのに、私の財布には140円\(゜ロ\)(/ロ゜)/
お金をおろしてくる時間もなく。。。涙

心配してくれたみんな。ありがとうね(^_^;)

駅に向かう帰り道、お金が無いことをすっかり忘れて、うっかりパン屋さんに入ろうとする私。。。
危ない危ない。危うく無銭飲食するとこだったわーーー!!

銀行でお金を手にして電車代も確保。時間もロスした分ダッシュしたので今日は筋肉痛(>_<)

と、話が反れてしまいましたが、本日も素敵な空間がオープンします!!!
昨日とは、オープン時間が異なりますのでよろしくお願いします。

10月26日  12時~night
 
oyoyo 札幌市中央区南1条西6丁目 第二三谷ビル6階
[PR]
by miyumiho | 2013-10-26 10:34 | イベント

いよいよ今週です!

a0160355_13585922.jpg

今日は、作品の納品準備を朝からせっせとしておりました。

時折、脱線しながら(汗)マットを創りたくなり、ひとつ出来上がりました。
そちらも一緒に持っていきましょう♪

a0160355_13532039.jpg

作品。。。たくさんは創れなかったけど、その分真心込めていつも製作しています。

手に取って見ていただけると嬉しいです♪

イベント初日には、私もお手伝いで会場に行く予定です。
今年はどんな空間になっているのか、楽しみです!!!

どうぞ、みなさん遊びにきてくださいね~
お待ちしております(^^♪

骨董 アンティーク 雑貨   『ほたるdesホタル

住 所    〒004-0865 札幌市清田区北野5条1丁目2ー10

TEL・FAX  011-885-5305

営業時間  10:00~18:00

休   日  日曜・祝日・3のつく日(3日、13日、23日)・20日

*   その他、急な仕入れでお休みすることがあります。

*   営業時間は延長も可能ですのでお電話にてお問い合わせ下さい
 
[PR]
by miyumiho | 2013-10-21 13:59 | イベント

北海道アンティーク骨董ジャンボリー終了いたしました。
今年は、お手伝いができず申し訳なかったのですが、ちょびっとだけ会場の雰囲気を楽しむ事ができてよかったです!

また、hamyuuの作品を手に取ってじっくりと見ていただけたり、お嫁にとお買い上げしていただけてとても、すっごく嬉しいです。

作品を見ていただける場を提供してくれ、チャンスをくれたほたるさんには感謝感謝です。。。

a0160355_1947113.jpg
a0160355_19471085.jpg
a0160355_19471949.jpg
a0160355_19472885.jpg


また、これからの製作もマイペースではありますが、自分の好きを信じてこれからも製作していきたいなと思います。
これからも、どうぞよろしくお願いします♪
[PR]
by miyumiho | 2013-07-05 19:51 | イベント

北海道骨董ジャンボリー

a0160355_14351867.jpg

いよいよ来週です!!!

ほたるdesホタルさんのブースでお世話になります。

本日納品してきました。
すっかり画像撮ってくるのを忘れてしまって。。。。(^_^;)

こんな感じの作品を。。。
a0160355_14374788.jpg
a0160355_14375514.jpg
a0160355_1438378.jpg

なんとも残念な画像で申し訳ないのですが、雰囲気だけでも。。。(汗)

今回のジャンボリーの日程と幼稚園のお手伝いがまる被りという残念無念すぎ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
でも、どーしても行きたい必死な私は、初日、朝一で行って滞在時間。多分1時間?!ですが行きます!

早歩きでグルグルしている人はきっとわたしです(^_^;)

是非、お出かけくださいね~
[PR]
by miyumiho | 2013-06-25 14:42 | イベント

サプライズ♪

a0160355_0353249.jpg

cheer10周年おめでとう!!!

イベント初日に決行したサプライズ!!!、

りさちゃんに内緒で色々と打ち合わせをしてくれていたseiちゃん、みなちゃん、achiたん・・・
ご苦労様でしたーーー。。。

サプライズ企画に参加するみなさんとの待ち合わせ場所の公園に行くと、たくさんのお知り合いの方が続々と。。。

そこで、achiたんからサプライズ企画への説明があり、後でりさちゃんに渡すすずらんを受け取り、seiちゃんからのGOサイン待ち。。

その間にこんな写真をみんなで撮ってました。

a0160355_0345383.jpg

えりちゃんに持ってきてもらった帽子に、私が持ってきた眼鏡をかけたachiたん。
最高に似合ってたーーー笑
a0160355_0563974.jpg

GOサインが出た公園待機チームが店内の乗り込んでパンパーンとクラッカーを鳴らし、Happy Birthdayを熱唱!!!
りさちゃんビックリ\(゜ロ\)(/ロ゜)/&号泣(>_<)

そんなりさちゃんを見て、みんなも私も号泣。

みんなからのプレゼントは、お店に大きな鏡を。

裏面にはみんなから一言づつメッセージを書いてもらいました。

涙の後には笑いもありで、泣いたり笑ったり、なんだか私まで幸せな気持ちで胸がいっぱいになってしまった。


サプライズ企画に参加できて、間に合って(幼稚園のカレー当番だったの 汗)本当によかった。

そして、この先10年20年目指して頑張ってねーーー。りさちゃん♪
a0160355_057031.jpg

2人の写真がとっても可愛く撮れた~永久保存版にするんだ~

そして10周年イベント×miniエプロン展。昨日、終了いたしました。
たくさんのお客様に足を運んでいただきましてありがとうございました。


また、hamyuuのエプロンもお嫁にいった事をお聞きしましてものすごーく嬉しいです♪
ありがとうございました。。。
追加納品も間に合わず(^_^;)明日仕上がる予定ですが、エプロン展も終わってしまったしどうしようかな。。。と思っていたりして。。あはは~

次のイベントに向けて製作も頑張ります!!!
[PR]
by miyumiho | 2013-06-03 01:00 | イベント

「モノマチ」in cheer浅草

いよいよ今週金曜日から始まります!!!
a0160355_2224594.jpg

詳細につきましてはこちらからどうぞ~♪
楽しそうな企画ですよねーーー行きたい!!!涙

私も少ーしですが納品してきました。
a0160355_22301220.jpg

ビビットカラーで攻めてみました\(^o^)/
帆布で作ったものから、淡い色合いで統一したパッチのバッグなどなど。。。
手に取ってみていただけたら嬉しいです♪

札幌からはなんと!achiたんkyokaちゃんが東京に行きますよーーー。。。
何がお店に並ぶのかなーーーー(^^♪
わたしも飛んで行きたーーーーーい!!!

是非、ハシゴして色んなお店を回ってみてくださいねーーー。。。
cheer浅草店にも遊びに来てくださいねーーー\(^o^)/
[PR]
by miyumiho | 2013-05-22 22:38 | イベント