カテゴリ:お気に入り( 27 )

プレ企画に当選\(^o^)/

少し前のお話ですが、mayumiさんのブログを見ていると、プレゼント企画というのを見まして、だめもとで応募してみました!
くじ運には全く縁がなかったのでビックリーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

当たっちゃったんです!!!プレゼントのスヌードとブローチが(^_^)v
これだよーーー!
a0160355_23422528.jpg

a0160355_2342401.jpg

今年の運をすでに全て出しつくしてしまった??(笑)

でもめっちゃ可愛くて肌触りもすっごくよくて(←巻物はここが大事だよね~)つけてて気持ちがいいの♪
ブローチと一緒につけてお出かけしてきましたーーー!!!
a0160355_23425915.jpg

cheerに納品に行った時にお客様にお願いして(汗)着画撮影していただきました!
ありがとうございましたーーー\(^o^)/
自分で撮影するのって難しくって(^_^;)
みんなセルフで撮影してるのかなぁぁぁ・・・

これからの季節にピッタリなスヌード♪お出かけするのが楽しくなっちゃうアイテムです♪
[PR]
by miyumiho | 2013-02-23 23:45 | お気に入り

自分へのご褒美♪

cheerで購入しました。。
クリスマスのとくべつ。。。
a0160355_15585342.jpg

ちょっと和のテイストも入りつつ、でも袖のギャザーやボタンでcheerらしさも残しつつな素敵なお洋服の出来上がり~♪

クリスマス会ではこちらのお洋服のお披露目でしたが、とても好評で予約していかれる方も・・・

年に何回か訪れる(爆)自分へのご褒美に買いました(汗)

色んな着こなしを楽しみたいと思います♪
[PR]
by miyumiho | 2012-12-28 16:04 | お気に入り

マトちゃん???

某100円ショップで見つけたこの子・・・
a0160355_15551278.jpg

木製です。マトちゃんかな~??こけし??

miyuも気に入ったようで2個買ってみました。。。
私はバッグに装着!!!
miyuが欲しいって言うから買ったのに、園バッグにつけてあげる!!って言ったらイヤだって!!!
どういう事???
[PR]
by miyumiho | 2012-12-28 15:57 | お気に入り

我が家の仲間入り。

ちょっと前のお話。。。
cheerでお手伝いに行った日のこと。。。
zuccaちゃんacoちゃんのコラボ講習会の時に、ちょっと気になっていたもの。。。

縁あって我が家の仲間入りさせていただきました。。。
a0160355_15485849.jpg

古物も大好きだけれど、やっぱり手作りものも大好き!!!
温かみが感じられてすきです。。。

zuccaちゃんの妹さんの旦那さまのお手製なんですよ!
他の作品もとっても素敵で欲しかったのですが今回はこちらを。。。

まぁーーーmiyuさんに独占されっぱなしですが、私のミシンの相棒になっていただきます!!!

ふかふかして座り心地もとってもいいんですよ♪
[PR]
by miyumiho | 2012-12-28 15:54 | お気に入り

野ばら社さんの♪

先日のcheerカレンダー展で購入させていただいた、sakuちゃんの手書きのカレンダー。。。
イラストもめっちゃ可愛いの(ハート)
a0160355_1195174.jpg

針金に小さな小さなフィンランドのクリップをぶら下げて。。。

お気に入りの場所に。。。いつも見ていたいから・・・
[PR]
by miyumiho | 2012-12-22 01:23 | お気に入り

冬小物

原色系のパキっとした色合いも大好きですが、こんな淡い色も大好きです。。
a0160355_20381165.jpg

一目ぼれでしたよぉ。。
[PR]
by miyumiho | 2012-12-09 20:38 | お気に入り

今日は楽しみにしていた子が到着する日♪
予約していたときから、ずっと待ちわびていたのです♪
siestalaboさんで数年前から販売されているクリスマスギフトはRinさんのアクセサリーと石鹸のセットで毎年大人気で完売してしまうのですが、今年は無事に購入できて、イエーイ!!

華奢なアクセサリーが好きで、Rinさんの作品を知って購入するようになったのは、もう何年も前になるなぁぁ。
昔はcheerにも委託していたりしてたんだよーー。。。

今年のネックレスもとびっきり素敵~
a0160355_1223760.jpg

こんな可愛い箱に~
a0160355_1241172.jpg

淡いピンクのパールのネックレス。
私の残念は写真でお伝えきれないので、Rinさんのブログで見てくださいね(汗)
早速つけてお家の家事をして~(爆)
今度のお出かけのときにも付けよう!っと。

旦那さまには内緒の自分へのクリスマスプレゼント(爆)
みなさんは内緒にして何を買いますか??(笑)
[PR]
by miyumiho | 2012-12-09 01:27 | お気に入り

再びsakuちゃんの♪

先日、妹とすんごーーーく久しぶりにrossaさんに行ってきました。
車を止めようと駐車場へ行ったらば。。。な、なんと素敵な方が・・・

kyokaちゃんsakuちゃん!!!
ちょうど、納品に来たとの事でテンション上がりますーーー。イエーイ!!!

こんな事ってあんのかい??
だってさ、野ばら社さんの作品が納品になってればいいなぁって思ってたからね。

入荷したての作品を見れた贅沢で貴重な時間。。。妹にmiyuのお世話を頼んでじっくり選んじゃった(笑)
a0160355_22494557.jpg

いやーこれ!!!めちゃ暖かいんだよ!!!
長ーくってボタンもたくさん付いてて、miyuなんか、このクルクルしたリボン可愛いって言いながらもっとクルクルした方が可愛いってクルクルしてたよーー(爆)
外でも履きたいから、なんとか足が入ったビルケンのサンダルに履いてお出かけしちゃった。
毎日履いてるけど、お洗濯は??まだしてないよ(汗)きちゃない??えへへ(^_^;)
明日、手洗いしまーーす!!!

ネックレスも可愛くて、kyokaちゃんやayaちゃんも可愛いって言いながら試着したり~って結局わたしが買っちゃったのさね。。。あははーーん。。

kyokaちゃんのハラコのウォレットかっこよかったなぁぁ。。。バングルもさ可愛かったんだよ。。。

買い占めたいくらいだぁぁ。。。宝くじ。。。買おうかね。。。

連れてってくれた妹に感謝だわーーー。。。いつもありがとうだーーー。。。
でも、今日は妹がmileさんでいい買い物をしたんだよね。。。
かわいいお洋服。。。うらやましいぜーーーーー。。。
[PR]
by miyumiho | 2012-10-19 23:00 | お気に入り

sakuちゃんの。。。

今年も大活躍してくれるアイテム~
a0160355_1022437.jpg

これ被ってると、みんな可愛いって言ってくれるんだよ。えっへん!って得意気な気分になっちゃうの。

sakuちゃんが今、編み編みしているルームソックスもめちゃ可愛くて可愛くて、欲しぃぃ。。。
[PR]
by miyumiho | 2012-10-03 10:26 | お気に入り

待ってました♪

先日、最終日に行ってきた『I AM KUU展』で予約していた子達が届きました♪
こんな可愛い箱に入っていたんですよぉ。。
a0160355_1010132.jpg

個展での作品はどれも一点物です。
どの子にしようか迷っているうちにsoldになってしまった子もいたけれど、やっぱり最初にこの子!!
と思った子に最終的にはなりましたーーー。。。

a0160355_10152433.jpg

飾った感じはこんな風。。。
今日は天気が悪くて画像はイマイチですみません(汗)
実物はもっと可愛いんですよぉぉ。。。
a0160355_10162472.jpg

ちょっと近くで。。。傘の子。。。うふふ。。。赤い傘。。。
a0160355_1017263.jpg

新顔はもう一人。。。頭から雲が出ちゃってます。。。クスクス。。。
こういった発想。。。どこから沸いてくるんだろうなぁぁ。。。

masayoさんご本人もとても可愛らしくて最終日の日はたくさんお話もできてとても楽しかった♪
年は違っても手仕事のジャンルは違っても色々と共感できる事もあって、とてもうれしかった。
これからは、もっとお話できる機会が増えそうで楽しみだなぁ。。。
[PR]
by miyumiho | 2012-09-25 10:24 | お気に入り