カテゴリ:洋服( 3 )

届いたよ♪

今日の午前中にメール便が。。。
そうです。先日Lou Lou quatreさんでポチッた商品が届いたのです。
今まで着た事がなかったちょっと大人っぽい柄のお洋服。
生地の柄と形が気に入ってしまったのです。生地がサラサラしているので着心地もいいですよ。
早速着てみました。
a0160355_14112547.jpg

定番のデニムで、小物のウォレットコードでカッコよくね。
a0160355_14122629.jpg

古着の軍パンで。。。

ふんわりスカートでもよさそうだよね。でも持ってないの(涙)
このひとりファッションショーの時もかなり暑くて汗だくもんでしたよ。
どうやって着こなしたらいいのか。。。着てみるのが一番早い。。。
ショートパンツお洗濯中なのですが、ショートパンツもいいかも!!

そして、7月10日、11日は江別やきもの市ですよぉ!!!
今年は行けそうにないけれど、たくさんのお店が出店していて見ごたえ充分ですので是非お出かけしてみてくださいね。あーーー行きたいのに(涙)
お友達のpo-to-boさんも出店しますよ。やきもの市の日はミニショップお休みです。
器だけでなく、小物やアクセサリーもあります。
私とmiyuが愛用しているヘアゴムもとーってもかわいいですよぉ。今日もガラスのヘアゴムでした♪
a0160355_14223144.jpg

[PR]
by miyumiho | 2010-07-04 14:25 | 洋服

届いた~♪

先日のネットショップでの戦利品♪
大好きな野ばら社さんのーーー洋服&ネックレスですよぉぉぉ
大人気の作家さんなので、ネットショップでの入力のときは指先が震えちゃいます(汗)

でもなんとか買えてよかったーー

a0160355_1427211.jpg

今日早速着ておでかけしてきたよ。って言ってもスーパーとか〇〇食堂とかでおしゃれなとこじゃないけれど。。。
セルフタイマーで撮ったんだけど、狭い我が家では難しかった(涙)
miyuのおもちゃもいっぱい写ってるし。。。
トリミングしたらこんな画像に。。。
a0160355_1429391.jpg

チェック柄は最近着ていなかったのでとても新鮮です。
もうめちゃくちゃかわいい♪ポケットもアンティークレースで繊細。お洗濯気をつけなくちゃね!
ターコイズのネックレスもこだわり素材ぎっしりでめんこいんですよ。

やっぱり好きだーーー野ばら社さん。ラブーーーーー
[PR]
by miyumiho | 2010-05-29 14:34 | 洋服

そろそろ出番??

春の装い第2弾!!

5重ガーゼのダッフルジャケット早く着たいなぁ・・・
サルエルに合わせるのがお気に入りです♪

cheerの洋服大好き!!たくさん持ってるけど、新作が出るたびに、欲しい病にかかってしまう・・・
新作ももうすぐ見れそうなので楽しみ・・・
a0160355_15525182.jpg
a0160355_1553429.jpg

[PR]
by miyumiho | 2010-03-19 15:53 | 洋服