カテゴリ:陶芸( 2 )

リングピロー

2007年に結婚式を挙げました(何を突然???)

結婚式を挙げるときに、引き出物とリングピローは絶対、po-to-boの知子さんにお願いしようと決めてました。
陶芸教室でお世話になって、教室をお休みしてからもちょくちょく遊びに行ったりして、今でも交流があります。
この天使を見て、リングピローににてもらいたい!!って。小鳥さんもちょこんとつけて!!と。
快く引き受けてくれました。
いまでも大事な思い出のもの。そしてこれからも・・・。

お気に入りの多肉と一緒に・・・このサビたブルーに心奪われちゃったよぉ
a0160355_1832743.jpg

[PR]
by miyumiho | 2010-03-14 18:04 | 陶芸

照明

po-to-boの陶芸教室に通っていた頃に作った照明・・・

potoboのミニショップで見てから、いつか作ってみたいと思っていたのです。

私にはかなり難しかったけど、なんとか形になって今では大活躍選手です。
穴からもれる光が壁に映ってきれいですよね~

これは、玄関用
a0160355_17352234.jpg


これは寝室用
授乳中には大変お世話になりました。ぺこり
a0160355_17354543.jpg


また機会があれば、絶対作りたい!!ここをもっとあーすれば良かった(涙)と思うところがたくさんあって・・・リベンジしたーい。ので、知子さん、よろしく(笑)

教室また開催してね。うふふ
[PR]
by miyumiho | 2010-03-12 17:39 | 陶芸