<   2011年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

cheer 七夕祭り

8月5日、6日と楽しそうなイベントがありますよぉ!!!
a0160355_2316134.jpg

作家さん達のハンドメイドやフリーマーケットなどなど。。。
参加作家さんはこちら。。。

この日は、妹が実家から札幌の病院に検査結果を聞きに来るので、病院が終わったら一緒に行く予定です!(^^)!
妹もすっごく楽しみにしているんです\(^o^)/

私も引越しやら何かとバタバタしていてお出かけは超久しぶりになるので今からとーっても楽しみです♪
[PR]
by miyumiho | 2011-07-29 23:23 | 未分類

今日は妹が10日間の入院生活にピリオド♪

さらに、私の誕生日とダブルでめでたい(^^)

パパがケーキを買ってきてくれて、一緒にお祝いしてもらいました\(^o^)/

miyuは、ハッピーバースデーを歌ってくれて♪

とーっても暑くて汗だくな一日だったけど、忘れられない、とてもいい日になったかと…

明日は一時実家に帰る妹を送りに札幌ターミナルへ…
明日は素敵なイベントのお知らせをしたいと思います。
引っ越しの片付けも頑張らなくちゃ!!!
[PR]
by miyumiho | 2011-07-28 22:55 | 未分類

お久しぶりです。。。

江別に引越ししてきて10日が経ちました。
とりあえず、ダンボールの中身を出してなんとなく部屋らしくなってきました。
注文していた食器棚も届きました。
まだまだしなくてはいけない、あーしたい、こーしたいという事が盛りだくさん。

イメージがまだふんわりとしかないので、時間ができたら色んなお店を見てまわりたいと思います。。

そして、ブログをお休みしていた間、引越し作業と病院に行っていたりしてました。

実家(紋別)には大きな病院が無いため、この先の治療と通院を考えて札幌の病院を選んだ妹。。。

入院している妹があさっての28日に退院してきます。偶然にもその日は私の38歳の誕生日。。。
うれしさ二倍???!!!
また年とっちゃうから、プラマイゼロかも?(笑)

退院した後も治療のため通院が必要なので2ヶ月間、我が家で生活する事になります。
なのでしっかりサポートしてあげたいと思います。
心配なのは、治療の副作用とかあるのかな。辛くなるのかな。とか、色々考えてしまうところはありますが、早期発見のため命にかかわる事がない!!と、いう事が何よりもうれしかった。

妹も手術を終えて、悪いものを取り除いてもらって安心したのか元気になってきました。
今はすっかり食欲もあって、傷口の回復と検査結果を待つのみ。。。

こっちにいる間は通院だけではつまらないので、妹が好きなお店に行ったりしてリフレッシュも兼ねてもらおうと思っています。

画像なしのブログを最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

同じ病気の方の話を聞くと、治療後みなさんとても元気だという事にとても励みになります。
だから妹もきっと大丈夫だって信じて!!!
[PR]
by miyumiho | 2011-07-26 12:32 | 未分類

ブログの更新しばらくできそうにないかもです。
先週から色々とありまして。。。

今、ここに書くべきことではないような気がして。。。
いつも見にきてくれてありがとうございます。
気持ちの整理がつきましたらまた更新再開しますね♪

健康が第一ってホント。。。つくづく感じた1週間でした。

でも前向きに。決して後ろ向きにならず。。。前進前進。
周りの私達でサポートしていかなくちゃ!!!

来週からは引越しもあるし、とりあえず頑張ります!!!
[PR]
by miyumiho | 2011-07-07 14:27 | 未分類

お知らせがとーっても遅くなってしまってすみません(汗)

いつもお世話になっているほたるさんも出店されています。
年に一度の大きなイベント。。。すっごく楽しみにしていました!!!
ジャンボリーに来たのは、何年ぶりかな~4年は来ていないです。。。

昨日は久しぶりに行けてうれしかったー。テンションがあがります。
でもmiyuと一緒だったのでゆっくり見ることができなかった~(T_T)
お腹すいたーアイス食べたいを連呼されて泣く泣く退散。チーン。

a0160355_1411380.jpg

ほたるさんにいただいたビスケットも懐かしいーーー。。。
昔よく食べていたよぉぉ。袋ごといただいてしまって。。。ありがとうございました。
miyuと争うように食べています(笑)
a0160355_14135120.jpg

かくれ家さんでは大きなレースと手作りポケット。チャリティーのピンを購入しましたよ。
ポケットは何につけようかな♪

他にも色々と気になるものがたくさんで私もmiyuも目移りしていましたよ。
ちょっと目を離すと消えるので困ります(汗)
私より先にほたるさんのブースにたどり着いているし(笑)

今日は17時まで開催しています。
お時間のある方は是非!!!って告知遅すぎですよね。チーン(>_<)
[PR]
by miyumiho | 2011-07-07 14:20 | お出かけ

ほたるdesホタル

昨日は天気も良くて、風が気持ちがいいのでmiyuとほたるさんに行って来ました。
少し作品がお嫁に行ったようでうれしかったです。
どんな方のもとへ行ったのかな。ありがとうございます。
少しずつですが作品を通して自分も成長できたら・・・と思いますので、これからもhamyuuをよろしお願いします。ぺこりんこ。

お店の様子を少し。。。
a0160355_10222869.jpg

めんこいテーブルに椅子。。。いいなぁ。
a0160355_1023524.jpg

パンケース。。。憧れです。
a0160355_10233844.jpg

おしゃれだわ。。。キャンドルライト。
a0160355_1024848.jpg

かっこいい「スチール棚。hiroちゃんブーケもめんこいよぉ♪
a0160355_10244484.jpg

ライト。。。ほすぃぃぃなぁぁ。

昨日はイベント『UMORERU』が終了してから、ちょっと不安に思っていたこと。
へこんでいたことがあって。。。
でも、ほたるさんから切り出してくれたお話の内容が私が不安に思っていた事だったのでびっくり!!だったのです。
なので、お話中のあたしはちょっと挙動不審だったかも(笑)
でも、まだ聞きたい事や不安に思っていることがあったりするのでまた相談にお店に行ってしまうかも(汗)ほたるさーーん。よろしくです!(^^)!

今月はいよいよ江別に引越し。
miyuを連れてあちこち行けるのも残りわずかかなぁぁぁぁ。
来週はジャンボリーもあるし、他にも行きたいイベントあるし。。。
汗だくになりながらお出かけしなくちゃね♪

新居ではダイニングテーブルの上に吊るすライトは、絶対こういうのがいい!!!って決めてるんだけど旦那さまのお許しがでるかなぁ。。。。
パンケースも欲しいし、椅子もかわいいのが欲しい。
欲しいものがたくさんだ。。。

昨日、連れて帰ってきたもの。イベントで買いそびれてなかったらどうしよう(涙)と、思っていたら2個だけあったーーー。
a0160355_10285773.jpg

さいとうまきこさんのお家と一緒に。。。
素敵だーーー
[PR]
by miyumiho | 2011-07-02 10:30 | お出かけ