<   2013年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

涙、涙のお別れ(>_<)

パパと楽しくすごした春休み。。。
約、3週間。。。
あっという間でした。。。

平日はもちろんお仕事なので一緒に遊べるのはお休みの週末だけなのですが、一緒に夕飯を食べたり、お風呂に入ったり、一緒に寝る。ただ普通の生活が一緒にできない状況なので、この春休みの間は嬉しかったんだろうなって、傍でみていてそう感じました。。。

羽田空港から帰るその日は、午前便が欠航になっていたあの日!
なんとか飛ぶ様子で、ほっと安心したような残念だったような。。。
飛ばなかったら、もう少しパパと一緒にいれたもんね。。。

搭乗手続きも済ませて、さぁ行くよ!!!とmiyuの顔を見ると、ついさっきまでキャッキャいってた子が、目にいっぱいの涙をためて涙がこぼれないように必死にこらえてる!!!
(今、こうして書いていても胸が苦しくて切なくなります 涙)

小さいココロの中で我慢していることもたくさんあるんだろうなぁ。。。

さすがのパパの目も怪しくなってきてるし(爆)
私はもらい泣きしちゃうしで・・・

そんな涙、涙のお別れした後、セキュリティーチェックした後も、泣き止まないmiyuをギューっと抱きしめて、寂しいって言うmiyuを何度も抱きしめて、頑張ろうね!!パパもお仕事頑張ってるから、ママとmiyuも頑張ろう!!!って。自分に言い聞かせてるみたいに・・・

またウルウルしてきちゃった(>_<)

とにかく2年!!やるしかないので頑張ります!!!

a0160355_1332196.jpg

無事に到着しました。。。
意外と揺れもすくなくて、ほっ。。。
[PR]
by miyumiho | 2013-04-13 01:48 | 未分類

東京 お出かけ その⑦

~吉祥寺編~

何やら行列が出来ている!!!
お洒落な方がたくさんだったので、訳もわからず並んでみました(爆)
どうやら、有名な方々の手作りのお菓子や調味料なんかが買えるとか。
毎回初日に完売してしまうものもあるとか。。。
私が行ったその日は、なんと初日!
とてもラッキーでした。。。

a0160355_1153125.jpg


おすすめのものをいくつか買ってきました。
吉祥寺で買おうと思っていたチーズケーキがこちらで並んでいてまたまたビックリ!!!
そして、そのチーズケーキ屋さんは昨年閉店してしまったそうで、イベントでしか味わえないとか??
それもまたびっくりで、ここに来なければ閉店しているお店をひたすら探し歩いていたことでしょう。。。

買った美味しいものはすでに胃袋の中なので画像なくてすみません(汗)
調味料(ご飯のお供)もすっごく美味しくて(特に、ふき味噌)持って帰りたかったのですが、旦那さんがたいそうお気に召した様子で置いてきました。。。

ちゃんちゃん♪
[PR]
by miyumiho | 2013-04-13 01:32 | お出かけ

東京 お出かけ その⑥

~夢の国編~
ずっと天気が悪くて奇跡的に晴れた日が、ディズニーランドに行く日!!!
気温も20℃を超えて、日差しがまぶし過ぎ!!!

a0160355_134484.jpg

ディズニーランド30周年記念ということで、色々装飾がされていましたよーーー。

朝一で行かなかったので、ファストパスはすでに時間オーバーでアトラクションにはひたすら並んで待って乗る!みたいな感じでした(^_^;)
a0160355_141935.jpg

プーさんのとか。。。
ミッキーの3Dのなんちゃらとか(名前覚えてないの 汗)
メリーゴーランドも乗ったわ。。何十年ぶり???汗
a0160355_155046.jpg

アトラクションだと思って並んでいたこちらは、なんとレストランだったというオチ。。。(^_^;)
お昼食べようと思っていたので、ここでいっか~と入ることに。。。
a0160355_172817.jpg

あんぐりお口開けて待ってまーす(笑)
a0160355_183627.jpg

なんだーかんだーとこんな遅くまでいましたよ。
a0160355_110928.jpg

ギリギリ夜のパレードちょこっと見れました。アップできる写真はこれだけ。
あとはピンボケ・・・・この写真もぱっとしないけど雰囲気だけね(>_<)
朝から晩までとグッタリ疲れたけど、miyuも楽しかったようで大満足!!!
ミッキーと写真も撮れたしね♪春休みの東京での思い出作りはできたかな♪

つづく。。。
[PR]
by miyumiho | 2013-04-13 01:12 | お出かけ

東京 お出かけ その⑤

~日暮里編~

毎度お決まりの日暮里繊維街
a0160355_0253717.jpg

たくさん並んだ生地屋さんにテンションが上がります!!!
miyuの体力を考えると、全部は回りきれないので、絞っていくつかの店舗に。。
m260円の破格の生地と色がきれいは帆布を買ってきました。
a0160355_0254943.jpg

その帆布を持つ持つと張り切って持ってくれた時の写真。。。
この直後、自分にはムリと判断したようです(^_^;)

繊維街に行く前に寄ったこちら。。。
a0160355_0261537.jpg

同じ日暮里駅でも真逆に歩くとこんな商店街があったなんて知らなかったーーー
今までかなり損していたかもーーーとさえ思ってしまった!
a0160355_0262730.jpg

そんな商店街でちょっと並んで買ってみたメンチが肉汁が溢れんばかりのメンチ!

最高にうまかったーーー
a0160355_0264215.jpg

そして、行ってみたかったこちらにはずら~っとならんだカゴやバッグがたくさんで目の保養になりました♪

つづく・・・
[PR]
by miyumiho | 2013-04-13 00:38 | お出かけ

お久しぶりです

先週、東京から帰ってきました。。
ずっとパソコンを開いていなかったので、今、開いてみてびっくり!!!
iphonから更新した写真のでかさに\(゜ロ\)(/ロ゜)/

見に来てくださった方。。。すみません。。とても見づらかったでしょうね・・・

東京に行く前はどっさり積もっていた雪もすっかり溶けていて、やっと北海道にも春が来たかな~と
思わせてくれるようになってきましたね♪

でもまだまだ寒い北海道。。。重ね着お洒落を楽しみつつ乗り切りましょう♪

東京おでかけ日記につづく・・・
[PR]
by miyumiho | 2013-04-13 00:24 | お出かけ